千穐楽1500回公演
2017 / 03 / 31 ( Fri )
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
無事に幕が降りたようで何よりです。
スマホの速度おそくなっちゃったので
拾いきれず、、、
桜🌸が咲いていない小雨の降る日でしたね。

東山さん、森公美子さんがいらしてたそうです。
1500本の薔薇🌹を一瞬、お客様に?
と考えたのかな?
平和を考えて?足りないから脚下?(^^;
お気持ちが嬉しいです。流石です💕

WSを楽しみにがんばります😄
読売新聞ビルに、また行かなくちゃだわ!
最終日まであるのでしょうか?
明日から4月。
もう今年が1/4終わります。


明日は、息子の入社式🌸
一昨日から研修合宿でした。
そして私も、部屋の大掃除がんばっています~
やっとグッズの在処を確認して安心(^^;(笑)

あ、さっきMステでKinKiちゃんの秘蔵映像が流れて
鶴瓶さんの番組の、初めて見た!🎵
KinKiちゃん可愛い❤(*´艸`)

嵐のデビュー前映像では、ここでもKinKiちゃん💕
ビデオテープに撮っていたけど見ることはもう出来ないから
綺麗な映像で見れて嬉しいです。
大野くんの横に可愛い町田くんもいたわ😊
あの頃のジャニーズが私の中で黄金期かも。


21 : 19 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
MY楽など色々と、、、
2017 / 03 / 28 ( Tue )
ご無沙汰していました。
桜🌸の開花も始まり、
開花と共にSHOCKも終わりに近づいていきます。
MY楽は、11日で早かったです。
Yoshieさん達がいらしていた時でした。
同じサブセンの、うしろ~~~~~の席だったので、
「誰だろ?誰だろ?」って観ていました(^^;(笑)

終演後には地下で博多らーめんを食べました。


美味しかったです(*^^*)❤次は本場に行きたいです。

らーめん食べて地下を歩いていると、、
出演者の方が出て来られて、、、
マスク😷をされていたけど、和太鼓の田矢聡さんと分かりました。
そのまま一緒に帰り
いえ、たまたま同じ方向だったので後ろを勝手に歩いて(^^;
勝手に、さようならお疲れさまでした。とおわかれしました(^^;

そんな田矢さん、27日に御子様がご誕生されたみたいです。
おめでとうございます🎉✨😆✨
男の子で5時13分コーイチサン生まれですって🎵
素敵な繋がりです。
パパが立ち会える時間を分かって生まれてきたのです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
とっても親孝行な御子様です。
スクスクと育ちますように(*^^*)
最近、生まれる前の記憶がある
子供さんが多く生まれているみたいです。
みんな同じことを言うの。不思議。
会話が出来るようになって、おぼえているか?たずねてみたら
記憶があるかも?ナンテ。


そういえば、息子もコーイチサンです。


無事に教員免許を取得出来ました。

20日に息子の引っ越し。
24日卒業式🌸と行事を終えました~

そんな中、1日だけ娘をあずけられたので
何とか読売新聞ビルに行けました(*^^*)❤

21日の休演日でしたので、とてもスムーズ。
ゆっくりじっくり観覧出来ました。
今では再演があたりまえのようになっているけど
初めのころは、新しい作品をするなんて
そういえば、そんな話があったなぁ(^^;
思い出しました。

なぜだか?
1500回公演って、もう終わった感覚でいた私(^^;
新聞見ていて、これもう終わったんだよね?って(幻想?)
またどっか行ったのだろうか?(^^;(笑)
そんなことは、おいておいて、、、
本当の1500回公演には行けないけれど
WSを楽しみに、しています(*^^*)❤
光ちゃんのラジオ聴くの忘れました凹😢






23 : 35 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 03 / 09 ( Thu )
バレンタインデーに原宿にロケ。
橋本環奈ちゃん可愛いですね😉
福原遥ちゃんと似ていると言われていて、
私はEテレのマインちゃんをずっと見ていたので(娘と)
私はマインちゃん贔屓かも、(^^;
ブンブブーンに関係ないけれど。

若者がゲストだったので?
KinKiちゃんが、おっさんに見えてしまいました(^^;
人のことは言えないのにね💦

竹下通りをアイドルが歩くと、みるみる人が!
スタッフが囲んで、かごめかごめ~状態なのが凄かったです😆

ツボは、光ちゃんがワタアメをパクパク食べていて
お口に入らなかったワタアメがポロリと落ちたのが
気になりました(  ̄▽ ̄)💕

光ちゃんが食べたからと言って
原宿行ってもワタアメは買えないなぁ、、、

アメリカンハウスは、ジャニショの近くですね👍
お隣にあるアジアンの飲茶?には行ったけど。
また、お薬を頂きに行くときに途中下車しよう🎵
あ、まだ読売新聞ビルに行ってないんだ。
そっちに行かないと(^^;
いつ行こう?行けるかな?

3月のSHOCKは、、、
お友達に11日夜公演を譲っていただけたので
1ヵ月ぶりにコウイチに会えます💕
結局、月に1回ずつの観劇で終わりそうです(^^;
こんなに早くMY楽になると寂しいな。
段取りがイマイチだったから仕方がないですね😥

息子も予定が分からない~と言いつつ
毎日家にいるんじゃない~
なんだよ~
そうは、言っても動けないので
お利口さんにしています(^^;

1500回は、きっと📺あると期待しています💕

22 : 33 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
3/2夜公演
2017 / 03 / 04 ( Sat )
久しぶりに、SHOCKを観劇したいと言う息子と一緒に行くつもりでしたが
娘をあずけられず断念。
と言うのも、、、卒業式🌸と重なっていたようで
その御家族優先だったみたいです。
なので仕方がありませんです。そんな日を申し込みしてしまったのですから(^^;

1人で観劇する?と聞いてみると
光ちゃんファンの友達がいるから誘いたいと言うので
じゃあ、就職祝いで観ておいで~👍と
ご招待することにしました。
本当は、本当に、本当に
私が行きたかったんだけどね(T-T)←大人げない💦

光ちゃんが学生達をご招待したように
私も、素晴らしいendless SHOCKを是非一度は観劇して欲しいなと思いました。

お席は、1階の真ん中あたり、コウイチが通る通路側でした。
息子は小学生のころ何回か観劇しているけど
真ん中より前はなかったから
席に着くなり「良くみえる!近い!ありがとう~!」とLINEしてきました。
お友達も、かなりドキドキ、ワクワクしていたようです。

帰宅して、、、
息子が、「母さん、俺やっとSHOCKのストーリーについて行けたわ!」と(笑)
いや、光ちゃんがストーリーを分かりやすくしたからなんだよ(^^;
やってるボクらも、ちんぷんかんぷん!だったんだよね。

面白かったのは、ステッキを渡すところのやり取りが、かなり気に入った様子でした。
それを息子が再現?しながら説明をしてくれました(笑)(  ̄▽ ̄)
それから、ヤラが弓矢を放つときに、
自分に矢が飛んでくる!って思ってビックリしたって(^^;(笑)
そんな、新鮮な反応をする息子に私がビックリでした😄

息子の友達は、ONE DAYが好きらしくて
YouTubeで見ていたらしいです。
それを生で観ることが出来て感動していたって😉
「また、来年も行こうぜ!」って言ってたって言うので
「次はファンクラブに入って自分でチケット取るんだよ~」ってお勧めしておきました👍
光ちゃん、若い男性ファン獲得です(*^^*)❤
小学生だった息子も大人になりました。
そう言えば、、最近は子供が観劇に来ているのを見なくなりました。
私が土日に行かないからかな?

今日も素敵なショーをありがとうございました😍💕


そして。今日
息子の大学卒業確定通知書が届きました。
四年間よく頑張りました!
受験を含めて、、、長かったような
終わってしまえば早かったような
私も、歳をとるよね(^^;

19 : 04 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
3月
2017 / 03 / 01 ( Wed )
🌸開花は、いつなのでしょう?まだ寒いけど、、

今日は、娘っちをあずけてカフェ、イベント🎪へ~

娘っちのことが気になるのでスピリチュアル鑑定に。
3度めですが、何だか相性が良いような気がします。

気になることをメモして時間内に視てもらおうと、、、、
私が話す前にスラスラ教えて下さいました(^^;(笑)流石です。

薄々、、もしかして?と気付いていたけど
否定していて
私の思い込みなのか?聞いてみると
私の感覚は当たっているよと😓

だからか、、、
やっぱり。、
な、お話をして

守護霊様のメッセージは

ネガティブに、なってる暇はないよ。
ですって(^^;
切り換えるクセをつける。
ネガティブなことは、スルーする。
感謝する。
日々これに気をつけてみる。

私、広島に帰った方が良いのかなぁ?
と聞いてみると

まだ、先だよと。

まだ勉強しなさいだって(^^;
お仕事も、まだ先。←ちょっと残念😥

N.Gなことは、、、

流行っているからと行って、あちこちと神社廻りしてはいけない。

お願いして、貰いっぱなしではいけない。

気をつけなければ!ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


ご縁のある神社を視てもらったけれど
前回、NG
が出て😣
(私、神様に許されていない?ショック)
だったのですね。

一応、自分でもチェックしてみて
帰省したときに、厳島神社は参拝しても大丈夫かな?
と思い

それをお話したら、(事後報告だけど)
厳島神社は良いよ!と
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

良かった。間違ってなかった~(^^;
帰省したときに、お礼参りに行こう~!


明日は、、、

息子っちがSHOCK観劇します。
私は、お留守番です(;_;)

息子っち
楽しんでおいで~
光ちゃんに沢山刺激をもらってくるんだよ~





21 : 21 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2017 / 02 / 28 ( Tue )

今日は、娘っちの22歳の誕生日です
ケーキ屋さんが今日お休みなので昨日受け取りに行って来ました。
 
本当に、いつもお客さまでいっぱい!
 
リリエンベルグのザッハトルテは格別です
 
小さいなのでローソクは気持ちほど、火を灯して
娘っちマジマジと見ています。
 
イチゴを買ってきて、ミキサーにかけてケーキを投入して
一緒にミキサー(@_@)
それを注入します
 
娘っち、おめでとう!
ケーキ🎂に金箔乗ってます💕😆
あ、金箔で思い出したけど
私、よく手のひらに金粉?がキラキラしてるみたい。
みたいって(^^;自分で気付かなくて
側にいるひとに、「金粉出てるよ~」って言われて気づくという(^^;
なんだろ?あれ。
金粉じゃなくて、お金が欲しいよ(^^;(笑)

話が反れた。
 
今日は息子もバイトが最後だから
打ち上げで帰らないそうで(^^;
新居のお引っ越し日も決まって
社宅も、やっと詳細が分かりホッとしています
我が家より住居環境が良いよ!私が住みたいかも(^^;
息子っちがんばれー!
私も、がんばる!
その前に卒業式があり卒業準備スタッフの役をするそうな。
息子は、そんなのばかりだなぁ
高校も、代表で卒業証書受け取り役だった。
がんばれ息子(^^;
 
私、大学の入学式も卒業式も行けない。
親御さんどのくらい参列されるのかな?
18 : 46 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ