トーチュー
2017 / 10 / 05 ( Thu )

昼間2回もコンビニに行ったのに
スッカリと光ちゃんを忘れていました
 
もうないだろうなぁ。と思いながら
3度めのコンビニに行って
残り2部でした
 
光ちゃんのアップ
ちょっと暗めなのが、怖く見えるけど(^^;
 
光ちゃんに会いたいなぁ~
嵐ファンの人に聞いてみると、12月は東京ドームで隔週?でライブが去年から始まって
少しは当り易くなったとか。
でも落選だったと凹んでいたよ
KinKiちゃんの枠は、もうないのかなぁ?
どんちゃんの、つぶやきが気になっています。
 
もしも、東京ドームの空いてるところにKinKiちゃんが入っても厳しいのだけど
一応、切り札があるので
早く教えて欲しいなぁ。あるのか?ないのか?どっちだろうね
 
21 : 09 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
( ̄¨ ̄)
2017 / 10 / 01 ( Sun )
先日の続きだけど
フィッシング詐欺のサイトを通報した方がいいよね?
と、気づいて
どうすれば良いのか?調べていたら
もう既にそのサイトは消されていました❗
びっくりですね❗逃げるのも早い!
私のカードが通らなかったからかわかりませんが
私も何か証拠がないかと、メールの自動返信みたいなのが届いていたから
フラグ🚩つけてフォルダに入れていたのを探したらないのですよ!
そこまで消せるの?!怖い((( ;゚Д゚)))
ゴミ箱まで、空っぽ❗なぜ?((( ;゚Д゚)))

逃げるのも早いけど、証拠消すのも凄いわ。
サイバー被害届に報告しようと思ったけど
遅かったです💦💦逃げられました。

私のスマホ大丈夫かしら?
不安になってきた~💦

念のため、ログインするもの全部変更しよう😢⤵⤵


21 : 43 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
やっぱり~
2017 / 09 / 29 ( Fri )
月曜日にフィッシング詐欺に遭い
すぐにカード無効にしてもらいました。
その後、、、
今日、15時すぎにカード会社から電話がありました。
「先程、ディズニーリゾートのチケットを購入されましたか?」と
勿論、「買っていません」と言いました。
ただ、昨夜ディズニーランドのサイトを覗いていたんです。
それと、関係があるの?ただ見ていただけでチケット購入のページは開いてもなくて
バリアフリー?の情報を見ていただけなので。
たずねてみると、それとは違います。って
ディズニーリゾートのチケットは売れるから
そういう被害が多いそうです。
格安で売ってるサイトのトリックですね
 
しかし、びっくりですね。
そんなとこまでシンクロ?しなくっていいです。
 
なんか、本当にフィッシング詐欺に引っ掛かったことが判明しました。
被害はないけれど、
もちろん、無効カードなので
あっちもディズニーリゾートのチケットは買えなかったのですが
カードを使用した情報が上がってきたようです。
 
一昨日、ヘルパーさんにフィッシング詐欺に引っ掛かったのよと話をしていたら
ヘルパーさんが、昔
某デパートで働いていたときに
盗難カードを使用したら秘密の暗号がレジに出されて
マニュアルに従ってセコムに連絡するそうです。
 
そんなことがあるのならば、フィッシング詐欺も捕まらないかな?
酷いことをするよね?捕まればいいのに。
 
それから、話は変わるけど
翼くん。事務所を退所するとか?
本当かな?
急展開過ぎてびっくりです。
ジャニーズの事務所のことは、よく分からないけれど
色々とあるってことは、水面下に色々とあるってことなのでしょうね。
何でも隠し切ることは、出来ないと思います。
 
どうなるのか?心配だけど
翼くんの選んだ人生を応援するしかないのよね。
 
光ちゃんに会いたいなぁ。
 
帝劇まで、会えないのかな?
年末年始のスケジュールは、もう決まっているんでしょうね。
 
まずは、テレビでKinKiちゃんが歌う日を楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
20 : 25 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2017 / 09 / 25 ( Mon )
やっとこさ、アパートの外壁工事が終わったよ😆
足場も、なくなりスッキリ❗
外観も明るくなって🎵早速、お隣の部屋に入居してきました。

アパートとは、関係ないけれど
まさかのまさかずで、
フィシングに遭いました❗
多分、そうだと思われ((T^T))

お気に入りのものが、安く売っていたのを見つけたので
クレジットカードの入力して、、、、
でも。買い物は出来なくて??(・_・?)
カード入力ミス?なのか
良くわからなかったの。

sorry payment failure

↑を調べていたらフィシングサギによくある?
会社概要など見てみるとコピペ出来ないし
画像だったのでアウトです💦💦
会社住所は、🔍すると買いたかったサイトとは全く違うものを販売している楽天のサイトが出てきて、これは嘘っぱちだと分かったので
クレジットカードの情報を打ち込んだし
直ぐにクレジットカード会社に電話をして
カード無効にしてもらいました😱

と、2時間くらいワタワタしました( ̄_ ̄)🌀🌀🌀

最終買い物は、いつか?聞かれて
もしも、見に覚えのないものが上がっていたら
電話してくださいとのこと。

公共料金とかクレジットカード払いに登録してるのとか
変更しないといけないけれど
便利な世の中。気をつけようと身にしみました。

新しいカードが届くまで、お利口さんに反省します<(_ _*)>

web明細をちょくちょく覗いて買ったものチェックをするので
把握はしてるけど、情報を盗まれることに
穴が空いていました~😣
被害最小限に出来ていたら良いことにします😣




22 : 58 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャニショ
2017 / 09 / 15 ( Fri )
最近、外壁工事のため、、、
むりくり娘っちをあずかりしていただいているので
ウロウロ😅
でも今日は予定通りの薬を処方していただきに
綾瀬まで~🚃
診察はマッハでお薬もマッハだったのでジャニショへ~🎵

れっらいの写真を選んで、レジに行こうとしたら
警備の人に止められて上にあがれず😨
少し待つと上げて貰えたのですが、これは30分以上かかるな😓
と思い、ジャニショのお姉さんに訪ねると
それくらいかかると言ったので
あっさり「帰ります。またにします」って列から抜けると、目を真ん丸にして「え?!(๑• . •๑)??」←こんな感じでした💦💦
折角、来たのに帰りたくなかったけど
仕方ないもん~😣
用紙だけ持って帰りました😓



記入は、したので後はレジに行くだけです😉
来週にでも、リベンジしたいと思います😄

外壁工事のお陰で、、、
めちゃくちゃ憂鬱だったけど、、いや、今も憂鬱だけど(^^;
それで、あることに漸く気づけたので
まぁ良かったかな😅


しかし、外に出歩くのは
しんどい❗

その、しんどい訳が分かりました💡
ちょっとアイデンティティークライシス😱

帰宅すると、井出トマト🍅さんからケチャップ届いてました❤
気に入ってしまい、定期便を頼んだのです😆
これから寒くなるので、ミネストローネを作ろうと思って🎵
きっと美味しいと思う💕
ケチャップが美味しいから(*´艸`*)

売り切れで、予約は2月以降?みたいですが
定期便は🙆🆗✨です🎵
私は、4か月ごとにしました😆
変更も出来るので様子をみながらやってみます😊

贅沢だね😋




21 : 19 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
再び神のナポリタン🎵
2017 / 09 / 11 ( Mon )
今日は、息子が帰って来たので
神のナポリタンを作りました。
息子の反応が薄かった(^^;
ケチャップも、そのまま一口。
でも、普通~って😓
楽しみにとって置いた、トマト🍅ジュースも
「いらん。」と言われちゃったよ💦💦

なんか、なんか、、、、(^^;
空かされた。

で、8月お盆過ぎに引っ越して
転居届け出したか?聞くと
「あれ、やらんといけんの?」と言い出して
呆れてしまったよ( ;-`д´-)
情けない息子です。

おまけに、「母さん、軟膏ある?」
って聞くので
「どこに塗るん?」と訪ねると
背中が、酷いトビヒ?
もう、めちゃくちゃ膿んでいて😱😨
痒くて拡がったみたいだけど
膿みでTシャツが濡れているし😱
皮膚科に今すぐ行かせたかったよ😵
「これ、酷すぎて手術で皮膚を切る?」って脅してやったよ😅
それぐらい酷いのに病院行かないんだもん。アホすぎる😩


明日の朝行くと言っていたけど
あまりにも酷いので、リンデロンを塗ってガーゼを貼って
応急処置をしました。
なんであんなに、宇宙人👾なんだろう?
結婚したいと言ってるけど、彼女に申し訳ないくらいだよ( ̄_ ̄)

で、結婚したいからと言っていたので
彼女がいない時に、息子に聞いてみたら
宇宙人👾だわ💦💦
地球で🌏上手く生きていけるのだろうか?(笑)





22 : 03 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
外壁工事早く終わって欲しい
2017 / 09 / 07 ( Thu )

昨日は、ストレスがMAX
だって、臭いし
窓開けたいけど余計に臭うし、塗り塗りしてるから
換気も出来ない、意味がないで
逃亡したいです。
 
でも今日は、娘っちをあずける日だったから
外に出られたは、よかったけど
雨だから外壁工事はおやすみで、進まない。
しょぼーん
 
でも、予定していた通りに
まずは、青葉台のカレー屋さんへ
今日は、店内でお食事しました。


KinKiちゃんが座っていた奥の席に簡易階段?のようなものがありました。
 
普通にビーフカレーを食べました。
中辛でも私には辛かった。前も言ってたよね
今度は甘口にしてみます。
やはり、おばちゃん一人で切り盛りしていて
お話し出来なかった
ご馳走さまでした。
 
そのあとは、お気に入りカフェ☕コトリエでのイベントに
 
ひさしぶりに霊視してもらいました。
いきなり、、
 
「付き合ってる人いる?」と聞かれ
勿論、いないし(^^;
「じゃあ、付き合ってた人いた?」と聞かれ
いつの話しだろう?(笑)(^^;
(まさか、光ちゃんばかり考えてるのがバレたのかな?と思ったり)
 
四角い顔の細目で50代に見える男の人。
好意を持っている人がいるから気を付けなさいって御先祖さまが言ってるよって。
髪形も教えてくれたけど全く分からない。浮かばない。
もしかしたら、これから会うのかも?って
 
げーっ
 
それから、お墓参りに行きなさいって。
伝えたいことがあるですって。
それは、私に伝わるのでしょうか?
それとも、何か家族からお話しでもあるのかな?
来月帰省するので、ちょっと緊張する。
 
私が聞きたかったことは、母から貰った宝石類
これをし舞い込んでいたのを浄化しようと思って
出してクラスターなんかに乗せていたら
私も、娘っちも凄い具合悪くなったので
慌ててし舞い込んだんだけど
どうしてなのか?
どうしたら良いのか?
視てもらいました。
 
やはり、色々と想念が入っているから
出して浄化しない方が良いって
「だよね。」
今日だよ。満月の光を浴びて浄化とチャージをしたら良いって。
 
なるほど。
でね。新月はダメって
邪神が入るんだって~
巷で色々と新月に願い事だとか情報が溢れてるけど…
あ、私の嫌な感じが当たっていた
 
最近は、前よりは体調が良くて
何とか生活回せるようになったんだけど
オーラが良くなってるって言われて
ちょっと嬉しかったです
 
それと、私に必要なメッセージは
「シンプルにしなさい。」
ですって。
多分家にいて頭の中で色々とおしゃべりしたり
あれこれ考え過ぎて無駄に消耗してるんです
 
勝手に疲労してます(笑)(^^;
 
これからだよって言って貰えたし
自立出来るよって言って貰えたのも励みになりました
 
今は、とにかく
外壁工事早く終わって欲しいです
 
逃亡計画中~…
 
00 : 00 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ