Bijoude行ってきました。
2017 / 06 / 02 ( Fri )
たまたま病院に行く為に、時間を作っていたけど
まだお薬あるし、行ける時に行かなきゃ!って思い
病院行くのをまた今度にして、行って来ました(笑)

並んでいるだろうと思っていたので、それを目印にしようとしていたら
全然並んでなくてお店の前を素通り(^^;
引き戻して。きゃ💕テンション上がりました🎵😆



すぐに案内して下さり。
希望を聞かれて、天然石のを見たいです。
と言うと席に案内してくれて
飲み物をいただき(色々とあった中、アイスコーヒーを)

ちょこっと石には、拘りがあるので
色々と気になっていたことを質問させていただきました。

シルバーの💍リングに気持ちが傾いていたのだけど
天然のクオリティー高いのを見て
試着させてもらっていたら
こっちが欲しくなったの(笑)(  ̄▽ ̄)
アレキサンドライトの石にライトをあてて
変化を見せてくれたり✨✨

(結婚指輪は7号だったのに、こんなに浮腫んでしまったのかと、現実を知った😱)

誰かプレゼントして(^^;
もう少し考えることとして
「お兄さん、こっちが欲しくなったので出直して来ます。」って帰りました(^^;
そのときは、指名しますからね(*^^*)
しかし、現実は厳しい、、、💦💦

リーフレットは、直ぐに手渡して下さいました💕
これだけでもテンション上がります。

石との相性は、問題なさそうなのですが
流石に、パワーは違います❗
シンセティックは、クセがありますね。
でも、素晴らしいです✨✨

あ、でもヘマタイトのブレスレットは
私は相性的にダメです😣残念。

お店に、また寄ってしまいそうです(^^;
早く入れたので病院帰りでも良かったかも?
と思ったけれど、帰り着いたら
ちょうど良い時間でした。

何故か?表参道を歩くとカットモデルさせて欲しいと
声掛けられるのです。
もう何回声掛けられたか?
美容院行った帰り道でも。なんで?
こんなオバサンに💦💦
怖いから絶対断る~(^^;





余談ですが、、

石との相性に拘りがあるのは
私よりも娘が超敏感なので、相性が合わないと、てんかんの発作を、起こすので。
だから、家の中に石以外でも具合の悪くなる波動を、出してるものは
身近に置けないと言う😣
石は、本当にパワーありますよ。





20 : 58 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiちゃんの20周年party
2017 / 05 / 31 ( Wed )
昨日18時過ぎに、、当落確認出来るかも?
と不意に思い
サイトにアクセスすると、まだ確認出来なくて
ほんの1.2分後にまた見ると、確認出来て。
クリックすると落選の、文字が😱😖
嘘でしょ~…(T-T)⤵
そのあとは、すぐに落選メールも届いて
ダブルパンチ👊凹凹
😢😢😢悲しい

お友達に連絡をして。けれど
本当に有り難いことに、お友達が16日を当選してくれたので
1日参加出来ることに感謝です✨✨

そして、今日。
娘っちのショートステイも無事に確定して
私の体は、空いています(笑)(^^;
15日も行きたいなぁ。
復活当選に、ちょこっとだけ希望を✨✨
時間を気にしなくて遊べるのだから、本当に有り難いです。

KinKiちゃんの新曲💿もカッコイイですね(*^^*)❤
ジュエリーも気になる💕💕

石は、、、
波動に敏感なので、、(^^;
アレキサンドライト?
という意味も一応調べて見ました。



石の意味って、、誰がどう決めるのか知らないけれど~
スピリチュアルなサイキックな人が視るの?
私は、石の意味は全部当てはまらないと思っています。
大事なのは、自分との相性と必用レベルだと思うのです。
だから、パワーストーンのお店のstaffさんが皆、運が良いか?と言うと
❌なのですね、、、(^^;💦

ジュエリーの値段も、気になるけど(^^;💦
石が、、
身につけても問題、支障がないか?
頭痛くならないか?(笑)(^^;
が、一番気になるのです。
そんな感じなので、、、ダウジングしたり
他の方法でもチェックしたり、、正確にWチェックです😆(めんどくさいけど大事)
通販も気になるけど、、
実際に見に行ってみたいな。
KinKiちゃんの経済効果は凄いから
すぐに売り切れちゃいそうです💦







18 : 03 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Coming soonがいっぱい!
2017 / 05 / 28 ( Sun )
スマホ📱の速度制限かかってしまい、超遅くて💦💦
KinKiちゃんのサイトに、なかなか繋がらなかった~😰

やっとこさ、見れて😅
番組情報を確認。

まだまだ出ることでしょう!🎵


楽しみです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ぼくらの勇気~未満都市の放送日は、
日テレジャック、朝から如何ですか?😉
青木アナも、大喜びすること間違いないです(笑)(* ̄▽ ̄*)

色々と妄想族(〃▽〃)💕


どんちゃんが、KinKiちゃん関係のNEWSをリツイートするあたりが
超嬉しいです(*´艸`*)
早く情報解禁しないかなぁ💕💕






20 : 54 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
めざましどようび
2017 / 05 / 20 ( Sat )
今度こそ、捕獲できました(*^^*)❤
同じ映像のようです。
早く見たいけれど
まだ2ヶ月も先(^^;
お楽しみが終わってしまうのも、さみしい感がある(^^;

KinKiちゃんの夏を過ごすのも楽しみで、その後は
梅田か博多にも初参加したいと思う。
環境作ることも良い感じに進んでいます😆
もちろん、実家にも顔をだしてお墓参りにも行きたいので
それを組み入れると、博多かなぁと、💡

昨日は3ヶ月ごとの定期受診で娘っちを都内の病院へ🚙
次の受診は8月だから暑い☀
が、、、、8月は夏休みで受診や手術で大きい病院はバタバタ~
だから先生が
「○○ちゃんは、9月の受診でいいよ👌」と🎵
やったぁ😆🎶
暑い日、おでかけは
かなりの負担なので助かります😊
娘っちも安定しているので感謝です(^人^)

14 : 53 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 05 / 15 ( Mon )
よみうりランド♪
行こうと思えば車でブーン🚙で行ける❗
多分、横浜スタジアムより近いかも。
でも、UFOは好きじゃないの(^^;
光ちゃんが食べたから、ウン年ぶりに食べてもいいかな?(^^;上から目線

実は私、ブルゾンちえみさんは知っているけど
ネタをよく見たことがありません。
いつも娘っちの好きなものが映っているので😄

ジャニーさんの似顔絵。
お手の物ですね(*^^*)❤
本物を良く知らない私なので雰囲気は伝わりました。


そうそう。
気になることがひとつ。
余計なお節介だけど、剛くんの首から提げていた石。
あれは、やめた方がいいです←断言
剛くんとの相性があっていないので
⤵⤵になっています。
って、ここで書いても仕方ないですね。


今日の収録。
めちゃ期待しちゃいます❗
期待以上に期待しちゃいます🎵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

知ってる人が入った訳ではないけど。

KinKiちゃんの20周年。
サプライズだらけで嬉しいです💕💕

00 : 45 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ぼくらの勇気~未満都市SP
2017 / 05 / 14 ( Sun )
「20年後、またこの場所で会おう」
このセリフをちょこっと真に受けてた私(^^;
本当に実現してくれるなんて感激です。
嬉しい😆💕
私もファンでいて凄い←自分で言うな(^^;

色々と勝手に妄想族になっています(笑)(  ̄▽ ̄)
新曲も期待しちゃいます🎵💿

当時は、広島に住んでいたし
パソコンもなくネットで情報収集なんて出来なかったから
朝、新聞のテレビ欄でKinKiちゃんの出演を探したりしてました。
なので、テレビで流れたのか?やったのか?な
映像をYouTubeなどで見つけては
初見だったりして新鮮さを味わっております😊

24時間テレビのパーソナリティーのオファーを、受けられない?理由が
色々とあったのですね、、、

今日の収録は、どんなだろう?




15 : 13 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 05 / 10 ( Wed )
多肉植物!
好きかも💕可愛いです😃
話しかけたりは
しないけれど、
でも、話しかけると違うらしい!ストレスも受けるらしい。
我が家には、ひとつもなくて
数年前にガジュマルを我が家に~
それは、まだまだ成長していて
大きな鉢に植え替えたり剪定したりしてます😉

先週、ダイソーに行ってみたら
もう可愛い子はいなくて(^^;

daisy & bee寄せ植えの先生のブログを覗いてみると
微笑ましいエントリーが💡
興味津々なので、チャンスがあれば
レッスンに行きたいかも😆
寄せ植えって、、、
最初は良いのだけど、成長してくると
バランスが気になるの(^^;

まぁ、そんな可愛いものを置ける
お部屋に、まずはしなくては(^^;(笑)

光ちゃんのお部屋に作った寄せ植えあるのかなぁ。
風神のイラストがイメージだけで描いたわりに
可愛いかも💕(上から目線?)

21 : 51 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ