いろいろ~
2008 / 11 / 24 ( Mon )
緊急コンサート終わっちゃいました。
なんだかあっと言う間だったような・・・・・・
待ってるときはまだかなぁ~って長かったのに(^^ゞ
光ちゃんは・・・・SMGO更新ないね~もう存在を完璧忘れているのかも?
でもやはり長いコンサートだったよね。
バンドメンバーのみなさんステッフのみなさん。
そしてKinKiKids~♪お疲れさまでした。
なにやら~バンドメンバーさんのブログに大人の事情とかが発令?されたようで
自分の今を発信出来ないとかで歯がゆい思いをされていると・・・・・・・・
う~ん。大人だから・・・・・・大人の事情を理解しつつも・・・
どうなんだろ~~~J事務所さん。そんなに~そこまで権利を握っているのでしょうかね~?と疑問です。
なんだかんだ言ってもしょうがないのだけど。
なんかね~もう少し柔軟になれないものなのかね。

昨日は鹿児島に参加されてるお友達から光ちゃんのサイン色紙の写メを送っていただきました♪
取れたて撮りたてをありがとう~~~~~~(*^_^*)
レポを探していると光ちゃんテンションが↓だったとか・・・・・
どうしたのかな?現場の空気が分からないのでなんとも言えないけど
話は変わって。
昨日の堂本兄弟では目が奥まっていた日の収録分でしたね。
太陽の話はここからか!(笑)^m^
静岡でもMCを思い出し・・・・・(太陽に歯磨き粉とか・・・・)いたずらっ子光ちゃんBy合宿時代

SPEEDさんたちは若い頃にデビューだったから再結成と言ってもまだまだ20代なんだね~
ちょっといいなぁ~(爆)ちょっとじゃなくて大分いいな。
第2幕を開けてもまだまだ若い。
ブランドの財布がなぜダメなんだろう~?そこのとこ知りたかったわ^^
ゲストさんの後ろにいる恭子ちゃんの胸が気になったのはナイショにしておこう(爆)
大人になったSPEEDさんの歌声良かったです♪
個人的に~絵理子ちゃん応援してるからね。
彼女のお母さんっぷりを見て元気を貰いました。
仕事をして輝けるってステキだと思います。

ラブラブの映像はいつ見ても楽しいね(*^_^*)
ラブラブの頃のリクエスト特集とかしてくれないかなぁ~
恭子ちゃんの回とかめっちゃ面白いのに^m^
ラブラブのゲストで会ったときから光ちゃんは「恭子ちゃん」って呼んでたんだぁ。
で、恭子ちゃんとは空回り?な会話(笑)

来週は第2弾。
実感がない~~新しい双眼鏡が欲しいなぁ。(どんな流れだ 笑)
今持っているのは2000年の王様ツアーで買ったもの。
ピントがあわせ難くって^^;そろそろ新調したいです。
宝くじ買おうかな。でもその資本金も出せないよ~(爆)

何故だかカウンターがいつもより回ってます。
こんなウダウダなブログに訪れてくれて有難う御座います(*^_^*)

拍手&コメントありがとうございます。

スポンサーサイト
18 : 32 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<完了! | ホーム | 青い封筒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |