今頃だけど…
2008 / 11 / 20 ( Thu )
ネットで「ちちんぷいぷい」の動画を見ました
何なんですか~
あのまん丸おめめクリクリさせてラジコンで遊んでるアイドル
で。手に落っこちて素で「いってえ!」と言う光ちゃんに萌えだったり
気にしながらも熱く語る光ちゃん
可愛いです~


今日の大分はどうだったのかなぁ?
MCではどんなお話だったのかレポ探ししよ


拍手&コメントありがとうございます。








今日、ごきげんようで美保純さんがクリノッペの携帯ペットのお話をしていました。

私もやっているけど、まだあまり成長してなくって
つつきようが足りないのかな?
で、ゆずさんってアバダーの人が多いので実在のニックネームにしています
社交的でないので地味にやってます(笑)
ナハハ


スポンサーサイト
22 : 07 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<青い封筒 | ホーム | 寒いけど熱い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |