寒いけど熱い
2008 / 11 / 19 ( Wed )
今日のKinKiYOUコン大分も無事に終わったようですね~
心配していたストライキはすぐに解除されたようで良かったです

今日は寒くて雪が降った地域もあるようです。私の実家、広島でも雪がが降ったようです。
今年は早いですね~

私は冬の歌が大好き
コンサート第二弾は冬の歌が入ってるといいなぁ

ちょっとレポ探ししていたら、アリーナ最前列の人が「光一止まれ」と書いたウチワを持っていたそうですね~
光ちゃんの目に止まって「初めて見た。」とどういう意味だったのでしょう?何を伝えたかったのかな?

それって~それって~「光一泊まれ」じゃないの?私ならそう書くわ

きゃあど~する~たくさんそんなウチワ持ってるファンがいたら~(笑)
光ちゃんの反応見てみたいわ
すぐにこんな妄想に走る私(爆)見捨てないでね~

今日は温泉かなぁ。いいなぁ~大分の温泉久しぶりに入りたいよ~
(一緒に)きゃあ~
引いた方、戻って来てくださ~いby
RiRiKaさん風

拍手&コメントありがとうございます。

スポンサーサイト
22 : 56 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<今頃だけど… | ホーム | 加藤くん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |