そういえば
2008 / 11 / 18 ( Tue )
堂本兄弟目が奥まってるときの収録分だったんだよね。
だから眠そうだったのね~(笑)
高見沢さんには奥まってる意味を分かってもらえたんだよね。

話し変わって…
もう大分入りしてるのかなぁ?
大分は私の両親の郷だわ。
なので、毎年行ってました。
大分弁は何を覚えてMCでは言うのかな?
郷土料理は…何だろう?
椎茸?かぼす?
やせうま?
いのししとか馬刺食べるのかなぁ

あ~食べたいわ(笑)

そういえば、何年前だか田舎の近くにV6が来てたよ学校へ行こうで
思い出したわ。滝滑りしてたよ~(笑)
親戚の家の近くで~行くなら言ってくれれば行ったのに~(笑)言わない言わない

温泉は混浴?
一緒に入りたいわ~(爆)いや覗きたいコラっ

飛行機がストライキみたいですが大丈夫かなぁ?
みんなが参加出来ますように。


スポンサーサイト
22 : 42 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<加藤くん。 | ホーム | フォークダンス踊ったでしょ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |