フォークダンス踊ったでしょ(笑)
2008 / 11 / 18 ( Tue )
楽しみにしていたフォークダンスはあったけど・・・・
坂井真紀さん(漢字あってる?)のときにしゃかりきに踊ったマイムマイムが楽しかったなぁ。
しかーし。ゆかりちゃ~~ん。
お手手グーだなんて・・・・勿体無い(笑)
ほんとどう思ってるの~いつだかKinKiKidsはどこかが死んでるとか言うし(爆)
私だったら・・・・・ずっと離したくないよ~(笑)手にテープでも貼ってたりして(爆)
過去の堂本兄弟を探したけどHDDにはなかったわ。
DVDに焼いてるのね~探すの面倒(笑)

今日は役所で用事を済ませてダイニングカフェでランチ~♪
コンビプレートを食べました。
欲張りであれこれ食べたかったの~(笑)
五穀米も美味しかった~
コーヒー絶ちしてたけどお外では解禁です

SA3C0257.jpg

そのあとはプラプラと娘の学園祭衣装を探してユニクロでゲット~
KALDIに行ってカレー食材とサンタチョコを買いました。
クリスマスの雑貨見るの楽しい~

SA3C0262.jpg
 SA3C0260.jpg

サンタチョコ。
チョコまでサンタ(笑)(剥いてもサンタ)
可愛いのだぁ。

最近FC2のサーバーが変だわ。
私のサーバーだけかなぁ?
コメントが届かないのよね・・・・なんでだろう?
1日後とかに来るの。
帰宅したら今日区役所行ったばっかなのにまた区役所から別件の手紙が届いてて
また行かなきゃいけなくて、なんで~~~!面倒(T_T)



いつもコメント&ありがとうございます。





スポンサーサイト
18 : 14 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<そういえば | ホーム | 最大のSHOCK?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |