東京ドームチケット到着
2008 / 11 / 15 ( Sat )


ちょっと忘れていたけど…思い出し


チケット見て…


……

なかなか近寄れないね~
やっぱりスタンドだわ~
でも夏に参加出来なかったので思いっ切り楽しも

グッズは


今度はバスタオルですよ
限定タオルがバスタオルに
これってタオルがまんまデカくなっただけとか
それじゃ~やだやだぁ手抜きじゃないよね~

あとおNEWは,ポスター、クリアファイル、パンフレット、オリジナルフォトセットとな。
その他NEWグッズも販売の予定ですって

夏のときはパンフレット以外にはフォトとタオル、ペンライト、キーホルダーしか買わなかったからなぁ。

今度は何かなぁ
エコバッグとかいいなぁ~
でもあんまりKinKi Kidsアピールしてないシンプルなのだったらだけど…


そろそろお掃除も始めなきゃね
いつも手抜き掃除だから一ヶ所ずつ始めなきゃ~

ダイエットは発熱以来-1Kgをキープです
特に何かしてる訳じゃないのだけど、
体調が良くなったのかな?
でもまだまだバイトしてたときの体重には戻れないんだけど


月末には振り込め用紙が届くからグッズは買えないかも…
12月1日だけだけど、お昼からはフリーになれますやったぁ


拍手&コメントありがとうございます。


スポンサーサイト
14 : 33 : 35 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<最大のSHOCK? | ホーム | 富士山>>
コメント
----

『パンフレット以外にはフォトとタオル、ペンライト、キーホルダーしか・・・』←それだけ買えば十分だと思いますけど・・・v-411
そうだっ!お箸セットは?可愛かったよ^^
私は東京バージョンタオルと箸セットとパンフとフォトだけ買った。
by: カヨン * 2008/11/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

(笑)
前はジャンジャングッズ買っていたからね~
これでもセーブしたのです
お箸も欲しかったけど…マグカップも欲しかったけど…ガマンしちゃいました~
NEWグッズはどうしましょ

by: ゆず * 2008/11/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--1日なのかぁ~--

残念!私は30日だけなんだよね~
で、私もお箸買ったよ~
タオルは買うつもりなかったのに・・・
何故か東京、大阪、名古屋、福井と4枚もあるの~<爆

バスタオルはかさばるからいrないねぇ~
by: ままちゃり * 2008/11/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

残念です~日曜日が出掛けられなくって
私もタオル4枚あります
バスタオルは…デザイン見て考えようかなぁ…
光ちゃんがモロクロとかでプリントされてたら欲しいよ~
かさばるからショピングバックも大きいのを売るのかなぁ?
早くから並べないから買えるか心配です買う気のヤツ
by: ゆず * 2008/11/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |