言ってたね(^^ゞ
2008 / 11 / 12 ( Wed )
「やだやだ~」
なんて可愛いんだろう(#^.^#)
これがツボでした。
らぶらぶの過去映像にも萌えだったけど「ひとりぼっちのクリスマス」の曲が好きで
(#^.^#)うふ。でした。
そういえば!今HDにあのときのらぶらぶが入ってるはず!
見ちゃいましたね~(早くDVDに焼け)
声が違うわ~KinKiさん。
で、光ちゃんは年々可愛くなっていってる^m^

年末に向けてHDのダイエットしなくっちゃ。
そう思いつついつも見てしまうだけになるんだけどね(^_^;)
で、菊田演劇大賞を見ていたら光ちゃん言ってた。
「この賞に恥じない~みなさんの声があるのならば~SHOCKを演る」ってね。
もしかして新作?!なんて気持ちも霞めたけどよ~く過去の言葉を聞いたら
やっぱり!SHOCKな訳よね(*^_^*)

光ちゃんの三十路まであと50日になり私も誕生日まで1ヶ月を切りました。やだやだぁ~(爆)
静岡から2週間が経ちちょっとSHOCKモードになり
またまた第二弾がやってくるけど、また明日私は静岡だわ。(関係ないか)(^^ゞ

今日はクリスマスケーキの予約も完了しました。
あと何回子供達とクリスマスケーキを一緒に食べることが出来るのかなぁ。
そう思うと2回くらい家でクリスマスをしたくなってケーキも別の日にもう一個頼んじゃった(笑)
人気のお店なので予約だけでも今日は混んでました(+_+)
カレンダーなんてもらっちゃってもう年の暮れですなぁ。
なんて感じてたら今年もどうもありがとうございました。なんて書くのがすぐにやってくるんだろうなぁ・・・・・



拍手&コメントありがとうございます。

ちなみにここのブログは食いしん坊ばんざいじゃないです(笑)


スポンサーサイト
16 : 01 : 28 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<富士山 | ホーム | 今年こそ!>>
コメント
----

やだやだ~~(笑)
あたしのお誕生日まで52日?○才の足音がひたひたと
ぎゃー怖いよう

光ちゃんは30歳・・30じゃないよね?あの可愛いさは!!
昔30といえばおっさんだったけどね

クリスマス
子供達がちっちゃいころは玄関やリビング出窓などにり早くから
飾りつけをしてプレゼント用意したりね
懐かしい
今は親戚で集まってご飯たべて飲んで大人が騒ぎたいだけ~(笑)
うちの親戚は大人が集まりたくてしょうがないの
ジングルベル大合唱するあたしたちって・・・

富士山きれいだね
心があらわれるようです。

by: ree51 * 2008/11/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

30代はあっという間よ~って先輩お母さんに言われていたけど
ホント恐ろしい速さです
自分の時間がないったらありゃしません~
光ちゃんに会うための時間は譲れないのよ

クリスマスに親戚の人達と集まるっていいですね
とても仲がいいのね
うちは正月だから会いに行っておこうかな…な関係でしたわ(爆)

富士山はエネルギースポットですよね
見ると凄くパワー貰える感じがします
携帯カメラだと壮大さが伝わらなくって残念だわ
今度はいいカメラで
by: ゆず * 2008/11/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |