死ぬまでに知りたい~
2008 / 11 / 02 ( Sun )
全部広島で聞いた話しだったよ
確か広島の前日に収録して光ちゃんだけあとで広島入りしたんだよね。
ネタばれしちゃったよ広島で(笑)

知りたいことを持ち寄ってそれが選ばれなければ知ることが出来ない設定なんだけど
広島ではこの放送+未公開が聞けたってことね
光ちゃん話したくって糞詰まり状態だったのか
広島では凄い熱弁ぶりでしたもんね。

りんごの色
石ってすごくね!?
宇宙人の話しからジャニーさん(笑)

しかし~
男の人は何故浮気をするかの下りで
光ちゃんが、夜の営みの後、男の人がタバコを吸うのが女性は嫌らしい…
って、ビックリするじゃん
体験かと思うでしょ~話しによるとって
その理由に対して本当は「ありがとう」と思わないといけないなんて
不思議なところに興味を持つよね(笑)
話の続きが知りたかったら俺のを選ぼうぜなんて(笑)
そんな話をする光ちゃんの目が一層輝かしく見えます(笑)


いつも拍手&コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト
02 : 18 : 36 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<調子わるっ | ホーム | やっと! >>
コメント
----

ありがとうございました~。
すごいおもしろい番組ですよね!!
是非、毎週お願いしたデス。全国放送で((´∀`*))
広島コンの前日収録だから、MCで熱弁してたんですね~。コンでは、進化論からアインシュタインの相対性理論まで話がいきそうになってましたが(笑)
みんなにバカにされながらも、光ちゃんが目をまん丸にして一生懸命語ってるのが笑える~。
徳井さんと堤下さんとの掛け合いもおもしろかった~。そして、無駄に大きいいすの中で崩れ落ちる光ちゃんがかわゆい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
DVD調子悪い中、すみませんでした・・・<(_ _)>
by: とんすけ * 2008/11/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--とんすけさんへ--

そうそう。無駄に大きい椅子の中にくちゃくちゃの笑顔になる光ちゃんが激可愛ですよね♪
きっと?第2回もあるよね?
期待して待つことにします(*^_^*)

レコーダーはディスク入れっぱなしにしていたら
読み込みが悪くなるみたいです。なぜだろう~
RWは大丈夫なんだけどね。
ブルーレィが欲しいからもうちょっと頑張ってもらわないとですi-229
by: ゆず * 2008/11/06 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |