静岡エコパ思い出
2008 / 10 / 31 ( Fri )
娘っち連れて高速走りました。
お天気は良かったけど富士山は雲がかかって見れず残念

覆面に今度は捕まらないようにゆっくり走りました。
4時間弱かかりましたよ長い
娘っちもお疲れ様です《
エコパに着くと顔パス?パス?で駐車場へ入れて貰えました。
風が強くて寒かったです

グッズは階段の上の方まで続いていて、娘を連れて並ぶことは出来なくて諦めようとしたら
若いスタッフのお兄さんが連携を取って下さり
無事に限定タオルをget出来ました

スイスイと会場へ案内されて中へ入ると
お待ちしていました。とスタッフの人がお出迎え
東スタンド後ろサイドへ案内されました。
見通しの良いスペースだったので安心しました
そこへ初めましてのブログのお友達が来て下さり
無事にご対面出来ました
ありがとうございます>Mさん
可愛いお土産もいただきました

20081031232407



少ししかお話が出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです
今度は是非ゆっくりとしながらお話がしたいです
次は帝劇でお会い出きるといいなぁ
長旅お疲れ様でした。


コンサートのツボは改めて~

スポンサーサイト
23 : 22 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<やっと! | ホーム | Happy Halloween♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/01 13:46 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさん--

本当に寒かったですよねi-181静岡だけ寒いの?と思いましたが
帰宅してからも寒かったので冬間近なんですね。
私も気持ちは光ちゃんと同じi-228ですよ。
疲れは年中無休なのでコンサートはいつも気合です(笑)
静岡のレポもどきも忘れてしまいそうです(^_^;)
頭がSHOCKに切り替わりつつあるので早く書かないと~ヤバイですね。
こんな私ですがまたお会いできると嬉しいです。
帝劇にお越しのときは会いに行ってもいいかしら?
お邪魔じゃなかったら宜しくお願いします
by: ゆず * 2008/11/03 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |