endlessSHOCK2008
2008 / 10 / 28 ( Tue )
本日フラゲの日ですね♪
私はまだ手元にありません(T_T)
HMVに行ったけど初回限定版はなくて通常版のみ。
通常版の裏にもステキな座長さんがぁ~(#^.^#)
これはどこに座ってるのでしょう?
2階席のどこだぁ?

違うSHOPへ行ったらプロモーションビデオが流れていてしばし釘付けに(#^.^#)
1サークルしたとこで店員さんに「初回版買うので販促ポスター下さい」って言っちゃった(^_^;)
初めておねだりしたんですけど~かなり勇気が言ったのに
撃沈でした。
「前はあげていたんですけど、オークションに出るからメーカーさんよりあげないように指示があるんです」だって。
「え~~~。ファンの人は売らないですよ~店員さんが売ってるんじゃないの~?」
って言ってしまった(・×・)
あげないのにオークションに出てるのはおかしいもん~×××
「持ち出したりはしないですよ」とは言ってたけど。
「じゃよそで買う」って退散してしまった~×××
そんな訳でまだ買っていない私。
早く見たいよ~~~~(T_T)(T_T)
普通に通常価格で買わない私が悪いのは分かってるのに変な意地張ってます(^_^;)
だって高いんだもん。
アマゾン割引率悪いんだもん×お金ないんだもん×

帰宅して~
静岡エコパの座席が気になり運営会社に電話しました。
車椅子スペースの前は着席ブロックですか?って聞いたら
「着席ブロックって何ですか?」って逆に聞かれてしまいました(-_-;)

車椅子スペースで申し込みをしたら
コンサート事務局より往復はがきが届いて必要事項を記載して返信するのだけど
質問がありましたら~って枠に「車椅子スペースの前は着席ブロックですか?他会場では見えなくて残念でした」って書いて返信したけど
全く返事なしですよ!
まぁ予想通り!
だから運営会社に電話しましたけど・・・・・・・
運営会社の人に説明をしたら見えるお席にご案内します。とは言ってくれました。
行ってみないと分かりませんが・・・・・・
スタンド席の前の人が立っても見えますように・・・・
普通に見えたら嬉しいのに見えるか見えないのか心配しながら行くってどうよ?
見えなかったら爆発しそうだわ。どうしましょ。
無駄な爆発しないようにしなきゃだわ××


いつも拍手&コメント有難う御座います。



スポンサーサイト
18 : 58 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<静岡エコパ | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |