広島~思い出~コンサート編
2008 / 10 / 26 ( Sun )
21日は地元の旧友がゲットしてくれてお席はなんとアリーナどセンター!
肉眼でよく見える~~♪ステキなお席!目の前に遮るものがないっていいわぁ(#^.^#)
始まる前からめちゃめちゃ興奮でKinKiさんがシルエットで見えてステージに降りてきたときは
友達と大号泣でした(T_T)(T_T)
めちゃめちゃテンション上がりました(#^.^#)

MCでは光ちゃんが堂本兄弟で気に入っている?
足を高くあげて組む姿勢(説明が難しいわ)
それを座ってないと出来ないからとセンターステージの飛び出てるところでやってくれたの♪
それが~目の前で目線を・・・・ちょっと遠慮がちにしっかり見てしまった(爆)すんません(^_^;)

レポはよそのブロガーさまにお任せして・・・・・・
光ちゃん講座が始まったのだけど、誰だかが「わかんな~~い」と言ったら
光ちゃんが「君とは気が合わない」(ちょっと言葉は違うかも)
って言ったのね。
そのあとに後ろの方から「光ちゃんわかるよ~~~~!」って声に
「君とは気が合う」って答えてくれたの~
その声がお友達のRさんだったことがあとで分かってビックリしました。
私も声を出せば絶対届く距離だったのに乙女な私には見つめるしか出来なかった~(蹴り)

そのお友達の息子さんがグリアリでKinKiファンの人達に一緒に写真撮影を頼まれまくって
大変だったようです。
ツヨシくんそっくりなんですって~髪型からファッションまで~
写真撮影を頼まれるほどだからとっても似ているみたい(#^.^#)是非お会いしたかったわ♪
今度はお母様を見習ってツヨシくんに叫んでくださいね(笑)

Wアンコールもあって3時間半のライブでした。
銀テープもゲットできたし初めての経験づくし(#^.^#)

KinKiKidsのFCに入会してやっと地方に来てくれたんだもん。
お友達ずーーーーっと待っていて良かったね☆彡
日々頑張ってやってるからステキなお席のご褒美。
私も乗っからせてもらったけど(^^ゞ

22日ちょっと埋もれてしまったけど、初体験♪
初めてムービングが頭上を通過♪
これめっちゃ近いんだね~(#^.^#)
で、通過するときに調度真上に光ちゃんが立っていて・・・・・
光ちゃんの股○が・・・・・真上に・・・・・
きゃぁ。きゃぁ。どーしよーーー見るしかない(笑)
これまた遠慮がちに見させて戴きました(^_^;)すんません。
帰って息子に話したら「サイテーー」って言われたけど。
なんだか股○の話ばかりしてるような。
しょうがないじゃん~刺激的だったんだもん(笑)
それも思い出なのさぁ(笑)

MCでツヨがグリアリ周辺を散歩していたらファンの子といっぱい会って
私今日Aにいます!Fにいます!
とか言われてもそれがどこか分からん~って。
あの子どこにおるん?って言ったらスタンドAブロに照明が当たって
出会った子がお手フリ~~~~
ツヨも「あの子あの子」って凄いわぁ。
で、その照明の中に友達がいたから笑うし(^^)

デオデオっていうお店のことを知らなくってデロデロ?とかなんとか光ちゃんが言うの(笑)
みんなで「電気屋~~」って叫んだら笑ってたけど何のお店だと思ったんだろうね光ちゃん。

ツヨはウロウロしてたらグリアリの正面にたどり着いてしまって正面から入り
関係者入り口から顔パスで入ったそうです。
そこで光ちゃん。「入れた?」
「おれ東京ドームで止められたんだぜ」(つよしは入れたんだ・・・・)
ちょっとショボーーンとする光ちゃんがまた激カワでした(#^.^#)

Wアンコールありでそのあとも粘って粘ってKinKiコールは続き。
撤収が始まってもずっとずっとKinKiコール。
この日は収録してたみたいだけどそこもカメラ回っていたのかな?
私たちも久しぶりにショッカーになったりしたわ(笑)
かなり粘ったけど諦めてアリーナから出ようとしてたら
ショッカーの親分みたいな友がいたし(笑)誰とは言わないけど^m^
とっても楽しかった~♪

コンサート終わってからはみんなと打ち上げもしました。
何年ぶりかに羽を伸ばさせてもらって心が潤いました。
しかーし、体はついてこれず次の日の新幹線の時間が過ぎて目が覚めたのには焦りました(××)
指定席にはもちろん座れなくて広島発ののぞみで自由席に座ったよ(^_^;)
光ちゃんと一緒に飛行機で帰れば良かったわ。
次の日は製作発表で腑抜けになる暇もなく浮かれっぱなしです(#^.^#)

疲れが抜けきらないけど来週は静岡です(^_^;)
第2弾は一応12月1日が取れました♪
でも行けるかはまだ未定なのです。

会場で沢山のお友達と会えました。
初めましてのお友達にも無事に会えたし本当に有難う御座いました。
リンクさせていただいてる「ももさん」
メロ友の「とんすけさん」
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

長々と書き綴ってしまいました。
読んで下さり有難うございます。













スポンサーサイト
17 : 44 : 52 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | 広島~思い出>>
コメント
--広島最高--

ほんとにほんとに楽しかったね~
グリアリってみんなを熱くさせるのかなぁ?光ちゃんたちもめっちゃ熱かったもんね!!

今回私のお友達はほとんどが神席ともいえるお席
ゆずさんもすごい!!お席でよかったね!!
私もいままでにない肉眼ガン見できるお席
友達のおかげです。
私も階段を降りてくる王子に涙しました。なんだろ?
感激?最近涙もろいもんで・・
しかし
地元ってなんて素敵!!ブラボー!!
終始笑顔の光ちゃん
ほんとにほんとにありがとだったよね
息子にあんたツヨ広島城やらデオデオ辺りにいったってよおと告げると
まぢ~~??周辺ブラブラしとけばと凹んでました。
しーらない(笑)

あたしは空港までお見送りに~~てへへ

娘さん心配だったね
敏感に感じるから自家中毒に・・・ゆずさん光ちゃんからパワーをもらったからまたガンバ!!

by: ree51 * 2008/10/26 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

きゃあ光ちゃんと会話したご本人の登場~いらっしゃいませ~
本当に広島は熱いですよね。
贔屓目じゃなくて他会場参加されてる人からも
人気会場だよね
声援がホント凄い!一体感を感じますものね

息子さんも広島あたりにいたらW剛になって
面白かったのにね(笑)きっとツヨにも覚えてもらえると思いますよ~

あ~本当に飛行機で帰れば良かったわ~~
光ちゃんを見送られたのですねいいなぁ。
次回は私も飛行機にするから、光ちゃんと私を見送って下さいね(笑)

娘のことを色々と気にして戴いてありがとう御座いました。

今度は帝劇でお会いしましょうね~

by: ゆず * 2008/10/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく広島最高!--

こんばんは~、とんすけです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
いやぁ、たくさんの光ちゃん友達とお会いされたんですね。。今度は、是非私も誘ってくださいませ。
↑わたしもりーさんのご子息様にお会いしたいです♪

あれからもう1週間経ってしまって・・・現実生活に引き戻されて、キラキラした王子の顔が薄れていってます・・・いいなぁ。ゆずさんはあさって静岡ですか・・・。また、キラキラビームをたくさん浴びてきてください~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

by: とんすけ * 2008/10/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

そうそう。もうあの広島から1週間が経つのですね。
早いですよね~現実が・・・(-_-;)
ごちゃごちゃしていて疲れが取れないけど心は満タンよ(#^.^#)
静岡はねぇ。見えるか心配です。
娘と一緒なので、まぁ雰囲気を楽しみますわ~(#^.^#)
光ちゃんにまた会える感じがあんまりしないけど
広島でのことをチラっとでも言ってくれるかなぁ。
またご報告しますね~♪
とんすけさん、これからも是非是非宜しくお願いしますね。
みんなでわちゃわちゃしましょう~~(*^_^*)
今朝、昨日公園見ちゃいました(笑)えへへ。
by: ゆず * 2008/10/28 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |