広島グリーンアリーナ22日
2008 / 10 / 23 ( Thu )
広島最高~

光ちゃんから何度も広島の人はあたたかいと言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです
一昨年関東に引っ越したけど中身はやっばり
広島人な私。

光ちゃん曰わく、自分が~と出て来る人がいなくて
あたたかい声援だったりあたたかい拍手からエネルギーをもらえる。
と言ってくれてジーンとしました。
広島の女の人が「~じゃろ~」って言うのがかわいいとまで言ってくれて
今まで生きていて広島弁を愛おしいなんて思えたのは初めてです(笑)

Wアンコールのあともしばらくキンキコールが続き粘りました。
で、出ましたよ~
ショッカー(笑)

もう出て来ないだろうなと思いつつも、キンキコールは続き
とにかくkinkiさん二人に広島に来てくれてありがとうの気持ちを伝えたい。
同じ気持ちの人が連鎖してファンのオンステージ状態でした

キンキ大好き!
光ちゃんありがとう!
ツヨシくんありがとう!おやすみなさい~!
などなど。
アリーナ、スタンドから叫んでいる若い娘達がかっこよかったなぁ
きっと気持ちはキンキさんに伝わっていると思います
kinkiとyouのコンサート素敵過ぎる~


これからもいっぱい地方コンサートして欲しいって凄く思います。


簡単なルポなどは明日に~






コンサート中、が鳴ってるような…
マナーモード忘れ
でも空耳のようでコンサートを楽しんでからを見ると着信あり

娘が体調を崩していると電話でした。
神奈川まで今すぐ帰れないって

気になりつつもどうしようもなくて

とにかく朝1の新幹線で帰ります


スポンサーサイト
02 : 44 : 36 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
<<きゃあ(≧∇≦) | ホーム | 広島グリーンアリーナ 21日>>
コメント
--kinki最高!--

グリアリは、光ちゃんソロコンでも異常な盛り上がりで、そして8年前のkinkiコンでもすごい盛り上がりましたよね~!
そして、昨日も一昨日も。ほんと感動でした。
光ちゃんに、広島はあたたかいって言われてほんと嬉しかったです。
ゆずさん、また広島までこられる時は是非お声をかけてくださいね~。

娘さん大丈夫ですか??


by: とんすけ * 2008/10/23 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--とんすけさんへ--

コメントありがとうごさいます
広島でお会い出来て嬉しかったです
同じ区内だって知りまたまた嬉しくなりました
もしかしたらどこかでお会いしていたのかもですよね

8年も待っていたのだから、みんな熱かったですね
あの頃を覚えているからこそ、ショッカー出現だったのかな(笑)
合い言葉のような…確かめ合う表現になってるような
とっても楽しかったですね
光ちゃんに何度も広島の人はあたたかいって言われたのが
めちゃくちゃ嬉しかったですよね~
むやみやたらと「じゃろ~」と言いたくなりました(笑)

広島にはこれからもしつこく帰省するので、その時は遊んで下さいね

お土産をどうもありがとう御座いました
とっても可愛い娘さんに宜しくです

by: ゆず * 2008/10/24 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/10/24 01:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |