広島グリーンアリーナ 21日
2008 / 10 / 22 ( Wed )
20081022111804
アリーナB3C3の間あたりに色紙が落ちて
凄いバトルみたいでした
色紙が物語ってるでしょ。

写真を撮らせて戴きました


つらつらと覚え書きです。

光ちゃん講座
肌の色について「本当は何色なんだ!」と力強く言ってました。

ツヨのモスグリーンのズボンの色も説明しつつ手を股間に
そのときひねりが入ってツヨちゃん痛がる。
危険を感じて自分で股間をガード。
痛かったと言うツヨに光ちゃん謝る。
ツヨの股間にも頭を下げて謝る

光ちゃん講座は動きが大きい。
ずっと動いている。

お客さんの声をよく拾う。
「君とは気が合う。」と光ちゃんに拾って貰ったのは何と!お友達のRさんでした
打ち上げでその話しを聞いて興奮ですよ~
いいなぁ光ちゃんと会話ですよ~

二人して股間の触り合いみたいになってました。
光ちゃん番組の話しで魚の話をツヨに聞く。
鮪は動きながらいつ眠るのか?プランクトンが上手く言えずブロンクトンと言ってしまう光ちゃん。

光の話と紫外線と赤外線の話。
色の見え方の違いを説明。

何だかんだ言って俺は上辺だけ知ってると言う光ちゃん。

終いには米花くんにズバリ光ちゃんの説明は分かり難いと言われてしまう。
町田くんは光ちゃんについていたのにいつの間にかツヨ側にいた(笑)

光ちゃん負けじと話を変える。
人間はもう進化しないのか気になる光ちゃん。
ツヨ曰わく、最終進化があっていいのではないか。
もし環境が変わって進化する必要性があるなら
脇から羽が生えるかも知れないとか言うツヨ。
進化形がど~でも納得出来ず気になる光ちゃん。ただその発見を今出来たら凄いことになるので話を終わりにする。

人間は本当は宇宙人じゃないのか?の説明。
一番宇宙人だと思うのはジャニーさんだと思う2人(笑)
だんだんニワトリが先か玉子が先かの話みたくなる。



スポンサーサイト
10 : 38 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<広島グリーンアリーナ22日 | ホーム | もうすぐ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |