再会
2008 / 10 / 21 ( Tue )
20081021162144
20081021162141
20081021162136
20081021162128
20081021162107
二年ぶりの友人と再会をしました。
ご飯が美味しい~
バイキングで色んな食材を食べました
広島菜漬けをみたら、やっぱり広島だわ~と実感

積もり積もったお話にはなが咲いて楽しい時間を過ごしました

遠く離れて暮らしているけどずっと友達でいてくれて感激しました

でも
ヘンテコな私の噂には大爆笑でしたよ~
なんで私に男がいるんだよ~(笑)凄い笑える
光ちゃんのことしか見てないのに~

ま、遠く引っ越しても噂をしてくれるってことはいいことだと思うことにします(笑)
消えて名前すら出て来ない存在だったら寂し過ぎるもんね

お腹満腹。胸一杯でひとまずお別れ。
これからが本番だよ~
でも睡眠時間1時間半はさすがに眠いです


16 : 18 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ~ | ホーム | 広島~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |