本編見たよ
2008 / 10 / 13 ( Mon )
銀幕版スシ王子見ました。
長野初日で光ちゃんが明かした?!
こんなたくさんのカット数撮れないだろう~と言っていたシーン。
ナイショ?!
別にナイショじゃないよね?
確か口止めされてはなかったはず(^_^;)

何だか長かったような短かったようなスシ王子まつり。
思えばミラコンからSHOCK~すぐにスシ王子の撮影に入って
プロモーションに毎日情報を掴むことも大変な毎日だったけど
こうしてDVDになると本当にお疲れ様でしたな気分になります。

特典映像は撮影日記のようなもので
その日その日、私は何をしていたっけ?
と思いました。
ブログや娘の連絡帳を辿れば分かるけどね(^_^;)

SHOCKのプレミアプレゼントの内容といい、大倉くんのソロコンのビデオメッセージといい
ますます今度の光ちゃんの舞台が気になるところです。
同じくドリボを楽しみにしている人も気になっているんでしょうね。
私は大阪へは行けないので帝劇で座長さんに会えることを楽しみにしていますが
1ヶ月となると小心者の私は激しく心配だわ(^_^;)
大倉くんのビデオメッセージにでている光ちゃんがレコーディングスタジオっぽい?
とこだと情報を見つけましたがどうなんでしょう?
月末には何か分かるかな?
去年の製作発表が10月24日だったのでそのあたりが気になります。


いつも拍手&コメントありがとうございます。


スポンサーサイト
18 : 59 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<初! | ホーム | 来た来た~(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |