やっと!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
アマゾンから発送メールが届きました
明日には司くん来てくれるといいなぁ
実物が早くみたくって近所のMHVへ~
いたいた!ニギニギ司くんがぁ
アマゾンで頼んでるから連れて帰る訳にはいかずそのまま置いて来ました


昨日、息子が友達の家に泊まっていいか?って
たまに友達の家にお泊まりに行くのだけど
昨日はみんなでカラオケに行って朝帰るって言うじゃありませんか
それはお泊まりじゃないでしょ
オールナイトでカラオケってことでした。

まぁ行きたい気持ちも分かるんで「とにかく悪いことはするな。変なん場所に行くな。朝までカラオケ屋から出るな」と行って許可しました。(爆)

で。朝帰ってきたかと思うと昨日作ったスイートポテトを勝手に食べてんの
思わずガバッと目が覚めました(笑)食い気

朝帰ってきたもんだからそれから寝ちゃって~
おーい。美容院に行っていいよって言ったのはどこのどいつだぁ

結局夕方から行ってカットのみしてもらいました~
素早くカットしてもらいブローの仕方も見たことないひねりを利かせて
巻いてくれました

ねこっ毛の私は家に帰るまでにペッタンコになっちゃいましたが
手櫛でセット出来るヘアにしてもらいました。

スタッフの数もびっくりでお客さんをこなすんですね~
1時間待ちだと言われて椅子に座ってたのに10分で回ってきました(爆)

お値段も安くって気に入ったから会員になりました。
早いし駐車場代もキャシュバックしてくれてラッキーです

最近の髪型って全然分からないと気付いてちょっとショック。
話しが分からないんだもん~
7ヶ月ぶりだしね


明日は乗り遅れの司くん祭りだぁ




拍手&コメントありがとうございます



お菓子作りは好きな方で製菓学校へ行きたいとも思ったんです。
でも行けなかったけど
自分で作ると沢山食べられるからね(笑)




仕上げに卵黄に少し牛乳を入れて混ぜて
ヌリヌリしたらツルピカに焼けて美味しそうになるよ~
やってみてね


スポンサーサイト
01 : 01 : 57 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<来た来た~(*^o^*) | ホーム | スイートポテト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |