久しぶりに…
2008 / 10 / 06 ( Mon )
微熱です。
今週は娘が熱を出してお休みしていたのですが
私も鼻水ズルズルになって秋花粉症もあるからどっちだろう?
なんて思ってたけどちょっと体がダルくって(-.-;)
四年振り位に熱が出ました。
やったぁ(^o^)/
熱も出せないほど体力が落ちてしまってるのか私の体は~って思ってたから
ちょっと嬉しいかも(^_^;)
おかしい話だけど、たまには熱を出さなきゃ治癒力働かせないと心配でした。
四年前に熱が下がらなくてインフルエンザかどうか分からずタミフルを処方され…
それから熱を出さなくて体がスッキリしませんでした。
ズルズルとダルいのはしんどいし、熱をガッと出して体の掃除をしたいって思うのだけど
なかなかそうはいかないです(^_^;)
体を温めてコンサートまでに体を万全にしなきゃ(^o^)/

昨日(一昨日か)光ちゃんは翼くんの舞台に行かれたそうですね(*^o^*)
お友達が遭遇されて情報を戴いてとっても嬉しかったです(*^o^*)
凄く舞い上がってしまいました。
遭遇おめでとう(*^o^*)
遭遇率が良くって羨ましいです~

コメントどうもありがとうございます。
パソコン開けるとまだしんどいのでお返事お待たせしてすみませんm(_ _)m

今日は携帯からでした。
スポンサーサイト
00 : 42 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<にぎにぎにぎにぎ・・・・・・ | ホーム | 想像してみて( ̄∀ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |