バナナダイエット
2008 / 10 / 02 ( Thu )
やったのか?やらなかったのか?で終わったみたい(爆)
乗り遅れで2房買ったけど、朝食に2本食べてミネラルウォーター飲んで
お昼にめっちゃお腹減っていつも以上に食べちゃったらup↑してしまい(^^ゞ
でも便秘には、かなぁ~りGood!でした。
家のバナナが無くなってからは買いにいけずじまいで
でもあんまり効果はなかったな。(それほどやってないだろ(^_^;)
それよりも、ゆっくりお風呂に入って発汗してデドックス!排除したほうが体重減りました(*^^)v
私は食べないっていうのは合わないかな。
エネルギーなくなっちゃうし、それよりも体の毒素を出すようにして代謝upします。
ちょっと流行りに乗り切れなかった私でした。(笑)

今日は中丸くん宣伝お願いしまっす♪
CMも釣れたらいいなぁ。

明後日は・・・・広島のチケットが届く日。
私の家には届かないけど。一緒に入るお友達のところだけどね。
ジャニの強運友なのでお願いしますよ~~☆彡



拍手&コメント&蹴りありがとうございます(笑)







18歳ってずっと騙されていた息子も凄いでしょ(笑)
小学校何年まで騙せたかなぁ^m^
で、神社ってなに?

蹴りで良かったわぁ。
今度は飛び蹴り?まわし蹴り?(笑)
いつか必殺技が飛んできたりして~^m^


スポンサーサイト
18 : 52 : 16 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ガリバー中丸くんと | ホーム | フィギュア>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 22:01 * [ 編集] | page top↑
--バナナね--

私、バナナダイエット始めて2週間くらい経つんだけど、
確かに、お昼までは持たない(笑)
でもね、1回に食べる食事の量が、少し減ったよ。
体重はまだそんなに変わらないんだけどね。
このまま行けば体重も減るのかな~って。
発汗もあわせてやってみたら効果的かな。
by: jun. * 2008/10/05 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
バナナを先取りされていたのですね。さすがです~(*^_^*)
最近バナナ高くって買うの止めちゃいました(^_^;)
カスピ海ヨーグルトにも嵌ってましたが株分けが大変でしょ(^_^;)
何故だか私逆に○秘になっちゃいました~どうしてでしょ?
冷蔵庫の中に菌の粉だけ眠っていますが消費期限が過ぎちゃいましたわ(^_^;)
何をやっても続かない私なんだわ~とつくづく思っちゃいます。
色々と情報をどうもありがとうございます♪
先日熱で食欲なくしてたら久しぶりの体重値にニンッマリ~しちゃいました。
このまま維持しちゃお~
by: ゆず * 2008/10/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--jun.さんへ--

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
バナナダイエット2週間続いているのですね~
jun.さんよく動いているから結果がでるのでは(^_-)-☆
?!jun.さんダイエットの必要はないと思いますけど~
スレンダーじゃないですか~(^_-)-☆
発汗はいいよ。とっても~ちょっとTシャツの伸びとか違うような気がします(^^ゞ
パッツンパッツンの二の腕がほんのちょっとだけどね(爆)
バナナは買ってストックが追いつかないので止めました。
普通に便秘対策で食べれたら良しとしておきます(笑)
by: ゆず * 2008/10/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |