寒いです~
2008 / 09 / 30 ( Tue )
急に冷えて寒いです。
くしゃみ連発~。

台風は来るわで体がついて行きません~
つい先日新潟だったのに今日は福岡で始まってますね。
忙しいのに光ちゃんは先輩ライブに行ったとか~?

堂本兄弟ちょこっとだけ感想でも。

お父さんって言われちゃって嫌な気がしない光ちゃん。
のぞみちゃんとあっちむいてホイ。するときのお口あんぐり~
カワユ過ぎますぞ(#^.^#)
負けちゃって大層ガッカリな光ちゃんにのぞみちゃんが「ごめ~んなさ~い」って
いいのよ~気の優しい女の子だね。
のぞみちゃんが勝たなきゃね~
お母さんの年齢を言うのに承諾を得るのって偉いわ。
同い年の子ってすぐに聞かれたら言っちゃうからね~
だから私はずーーーっと息子に「お母さんは18歳」って刷り込んでおきましたから
お外でお母さん何歳って聞かれても素直に「18歳」って答えてたんですよ~(爆)
そのうちバレて「本当は何歳なん?!」って聞かれましたが~なにかぁ~(爆)
しばらくこの手で行けました(*^^)v(こんな締めでごめんなさい)

明日から2桁の月です。
早いです。
ハロウィンの街ですね~♪


いつも拍手&コメント有難う御座います。




スポンサーサイト
18 : 48 : 53 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<フィギュア | ホーム | 嬉しい足音>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/01 13:38 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

コメントありがとうございます♪
そうそう~のぞみちゃんが助っ人~で光ちゃんに近寄ってちょっとドキっとした(#^.^#)
私もそこチャプターつけよっ(笑)
カップシチューのCM癒されますよね♪何度もリピってます(#^.^#)

このまま寒くなっていくのかと思ってたらまた暑くなるの?
本当に変なお天気ですね(-_-;)半袖はまだ収めない方がいいのね。

中華街行かれたんですね~♪同じショット撮ってましたか(笑)
私も豚マン食べられませんでした~片手に傘をさして手が塞がってたから
今度はあったか~い豚マン食べにリベンジだわ~
かわいいパンダの豚マンもありましたよ~
立ち食いと言うか買い食いがまた楽しいのよね~(#^.^#)
お元気で何よりです(*^_^*)
また来てくださいね~(^_-)-☆
by: ゆず * 2008/10/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |