横浜~♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ブログのお友達3人で中華街へ行って来ました前夜に楽しみ過ぎて寝付けなかったのはナイショです(爆)←ナイショじゃないか(笑)
初めての場所なので前日にネットの地図で調べて待ち合わせの関内駅へ行きました。
自信満々で改札を出たらどうやら改札は2箇所あってそこじゃありませんでした~^^;
ごめんなさい~~~まだまだ慣れない電車ライフです(爆)


SA3C0145.jpg

関内駅から横浜スタジアムの横を歩きました。
私は参加してないけど2000年の野外ライブをしたところですよね♪
タイムスリップして雷雨で中止になったときのお話をし、思い出話しに浸りました。

そこから中華街へ~お手ごろなランチのお店に入り乾杯しました~
食い気に負けて写真を撮り損ね、食べ終わる頃に気づいたという・・・^^;
私が食べたのは水餃子と炒飯のセットランチ。
スープ(サーラータン?)とデザートの杏仁豆腐までついて750円は安いです♪
お友達はブロッコリーとイカの炒めに同じセットでもう少し格安でした♪
そこでゆっくりランチをして(飲んで?)光ちゃん話しをして楽しい時間はあっと言う間です。

腹ごしらえが済んだら中華街を歩いて「今度は杏仁ソフトが食べたい♪」と意見が一致(#^.^#)
途中お友達は手相占いをして羨ましい結果に♪
心の中であやかりたい。と思ったのでした

SA3C0146.jpg

初めての杏仁ソフトクリーム♪
杏仁の味がしっかりしました~さっぱりな甘みで美味しかったです(#^.^#)

お友達のガイドもあって贅沢な中華街観光が楽しめました(#^.^#)
本当にどうもありがとう。
記念撮影も出来たし満足満足です(#^.^#)

その後はアフターコーヒーをして光ちゃんのお話
話は尽きないのですが本当に楽しい時間は過ぎるのが早くって
そのあと駅に向かうのでした。
お天気が小雨だったのが帰り際に青空が見えてきて中華街がキラキラ光ってました。

帰りの電車では乗り継ぎ電車を教えてもらって^^;
横浜からは一人で無事に家路に着きました(笑)
運動不足なので、ちょっと走ったのがこたえたのか筋肉痛になっちゃう有様
どこまでも鈍くさい私

と~ってもリフレッシュ出来て楽しい一日でした♪
お友達どうもありがと~~~~~♪
これに懲りずまた遊んでね~~

いつもより歩いたし走って帰って汗だくだったのに体重は・・・・プラマイ0
う~ん(^_^;)食べたらそれだけ動かないと減量には繋がりませんね。
でもやっぱりまだ食べたいものがあったのでまた行きたいと思ってしまうのでした(^_^;)
ど~しよ。秋の味覚と言う言葉が頭をぐるぐる~~
そういえば、カレーミュージアムってあったのを思い出して調べたら
なんと去年の3月に閉館してる~~
行きたかったのにぃぃぃ~~~~~~
一昨年SHOCKで親戚の叔母さん家にお世話になったとき
カレーミュージアムの前にボーリングに行って時間が押したから行けなかったんだよね
めっちゃ悔やまれます
だからボーリングはどこでもできるじゃ~んって言ったのに~(ぷんっ)
いいもん。
ラーメン博物館に行ってやる。なんじゃそりゃ~(爆)
食べたいものが定まったら落ち着いた私なのでした



スポンサーサイト
23 : 51 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい足音 | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |