メロンパン♪
2008 / 09 / 19 ( Fri )

手前のはノーマルなメロンパン
ちょっとつぶれちゃったけどもう一つは中にメロンクリーム入りのメロンパンです。
クリーム入りはとってもしっとり~(#^.^#)


SA3C0138.jpg
これは息子にお土産~(笑)

SA3C0141.jpg

静岡といえば~夜のお菓子(笑)
ピカイチで光ちゃんがやたらテンション高かったお菓子です(笑)

限定ものに弱い私~静岡限定チェルシー(#^.^#)

静岡に用事は病院だったのだけどSAで楽しんでる私(爆)

折角出かけるのだから~楽しまなくっちゃね。
今度は飛ばさないで行きましたよ(^_^;)
他の人が捕まってたけど覆面はいつもいるから気をつけなくっちゃ(^_^;)

昨日は帰り道に富士山が見えました♪
休憩で娘とSA見物しました。

SA3C0137.jpg

窓越しに見える富士山。
娘と何ご飯?なランチして帰りました~♪

いつもは雪化粧した富士山ばかりを見ていたけど(SHOCKを観劇するときの上京)
いつ見ても富士山は格別です。


いつも拍手&コメントありがとうございます。







スポンサーサイト
13 : 47 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<そういえば | ホーム | 初回限定盤受付再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |