静岡に行ってきました。
2008 / 09 / 19 ( Fri )
初めて寄った海老名SA




凄いね~!
ここは沢山食べるお店がいっぱい!

メロンパンも買いましたよ~~(*^_^*)
映りこんでいる人は通りすがりの知らない人です(笑)

つづく・・・・

ホントに食べ物のブログになってきた(笑)





そういえば。

朝、「スッキリ!」でギネス更新でKinKiKidsが出てました。
映像は去年の39のものでした。
SCも初登場1位で流れてました~


あと「とくばん」でも、でんじろう先生が出てドラム缶がバコっ!!!てなるシーン
分かるかな?(笑)
すごーく懐かしく見えました(*^_^*)


スポンサーサイト
00 : 17 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<初回限定盤受付再開 | ホーム | 早いっ!(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |