早いっ!(追記あり)
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日は一日中出かけていて情報に疎くなってました(^^;

で、アマゾンでも予約受付してるって~
でも一端終わった?
めっちゃ焦って検索したら再開してたから早速予約しました~(*^^)v
これで安心安心。


最近は発売日より一日早く届くことがあるので
期待してますよ~~~~♪

慌てて(^_^;)良く見たら通常版でした。
大騒ぎしてしまってお恥ずかしい~
初回版は再開待ちになっています。


Endless SHOCK2008初回限定盤





Endless SHOCK2008通常盤です。
初回盤は本日分終了のようです(--;)
再開されるといいなぁ~。
みんな早い・・・・・・・





拍手&コメントありがとうございます。




そんな朝っぱらから~みんな予約してたんだね~^^;
アマゾンも最近は早いね~(汗)
まだだろうと思って今日は全然まったり出ていたよ~
ま、知ってしまうと焦ってぶっ飛ばしてヤバいけどね^^;


21 : 27 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<静岡に行ってきました。 | ホーム | やったぁ(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |