青い封筒
2008 / 09 / 16 ( Tue )
届きました~。
案内用紙の色は見たことがない淡いあずき色。
私が参加出来る日はあるのか・・・・・
自分の誕生日に近い12月1日に行けたらいいなぁ~。
申し込み締切日は10月1日です。
小さい字で、「追加公演が決定した場合~・・」って
また追加でるの?出ないよね?どこに出るの~~
元旦が激戦だったらでるのかも?ね~~(申し込みようによっちゃ出るのかもよね)
私にはかんけ~ね~さいいもん。←拗ねてる

話題は変わりますが~

今日は美味しい~スィーーツを買いました(*^_^*)


SA3C0108.jpg

お店の外観

SA3C0110.jpg


凄くズッシリ~~♪


SA3C0111.jpg

極上スイートポテトの「田園ぽてと」です(*^_^*)
甘過ぎずしっとりなめらか~モンドセレクション金賞受賞の1品です♪
大変おいしゅうございました(*^_^*)









16 : 27 : 39 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<やったぁ(*^o^*) | ホーム | 六郎くんが~>>
コメント
----

あずき色・・私もちょっとツボでした。
珍しいよね。でもって、斬新でもありますわ~v-392
ゆずさんも東京ドームで光ちゃんと弾けられますようにv-398

田園ポテト・・あまり甘くなくて美味しそう。
スイーツグルメのゆずさん、秋ですからね、ゆずさんとこに遊びに来ると、これからはプチ・スイーツブログになるのかなv-410
by: カヨン * 2008/09/16 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさん

ありがとうございます
光ちゃんと東京ドームで弾けたいです~
誕生日前ですものねってカヨンさんも同じ誕生日ですよ
一緒に前祝いしましょう

スイーツは食べたいけれどすぐに体脂肪に出てしまうので
我慢しなきゃあです
でも食べたいものが沢山で困ったちゃんです
なんて言いながら食べ物のブログになってたりして(笑)
by: ゆず * 2008/09/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

私もkinkiファンです。
そして青い封筒も来ました。
東京のみの参加ですが、
毎年年末はkinkiのコンサートと思っていたので
ちょっと寂しいです。i-238

「田園ぽてと」おいしそうですねi-179
これからの時季ほしくなります。

by: チョコミント * 2008/09/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミントさん

初めまして。いらっしゃいませ~♪
レスが遅くなってごめんなさい。
東京ドーム当選するといいですね。私も一日のみ参加の予定です。
光ちゃんの30歳を同じ空間でお祝いできないけど
家ではひっそりとケーキを用意しようかなぁと思ってます♪
田園ぽてと、美味しいですよ~~お取り寄せスイーツなので
良かったら是非~(^_-)-☆
チョコミントさんのブログへもお邪魔させていただきますね♪
by: ゆず * 2008/09/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |