六郎くんが~
2008 / 09 / 15 ( Mon )
踊ってミュージカルやっていたって?
はて・・・・
じっくりは見てないので私トイレにでも行ってたときかも?(笑)

ずっと前。
光ちゃんが「剛もやろ~ぜ~(ミュージカル)」って言ってたけど
剛くんは「おれはマジミュージカルはちょっとだけどおちゃらけミュージカルだったら~」って言ってたのを覚えてます。
おちゃらけって言うのは面白可笑しい内容って意味で、決しておふざけって言う意味じゃないけど
まぁ~しないと思いますが(笑)
そんなこと言ってたなぁ~と思い出しただけです(笑)

スポンサーサイト
18 : 10 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<青い封筒 | ホーム | 敬老の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |