司く~ん(ToT)
2008 / 09 / 10 ( Wed )
早く銀幕版スシ王子が見たいそんな気分です。

今朝のWSで言いましたよ。
kinkiが年末年始に行っていたドーム公演をバトンタッチって
カナシミブルーだよぉポジティブにはどう思えばいいんだろう…
来年帰ってくるとか分かっていたら安心感があるだろうけど
そうとも思えない心境です
何が起こっているんだろう?なんだか不安…落ち着かない。
よく分からないけど…受け止めるしかないんだけど…
ただ大阪へは行けない私ってことは頭では分かっているんだけど…
元旦から丸一日子供達を置いていけないんだもん。
東京ドームだったら数時間のお留守番をお願い出来るけど…
はぁ~ため息です。
大阪行きたいでも行けない行きたい行けない

諦め悪いゆずになっとります

いろいろ思うことはあるけど(事務所にたいして)
そのときになったら「光ちゃん三十路おめでとう~」って同じ空間にいなくても
お祝いするからね~


涼しくなってきたから気持ちも少し秋模様?





光ちゃんコンサート以外のお仕事わりと詰まっているようだけど
先日オフだったの?
曲作ってるのかな?
光ちゃんの季節が来るまで私は温存かな


スポンサーサイト
08 : 40 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ランチ | ホーム | タイヤの話>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/10 09:36 * [ 編集] | page top↑
----

シークレットさん

ありがとうございます。
めげそうになる私を引っ張り挙げてください^^;
座長さんの季節ももうすぐですもんね♪
お互いその日まで
頑張りましょう~♪
招待券をゲットしましょう~♪
by: ゆず * 2008/09/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/13 12:55 * [ 編集] | page top↑
----

シークレットさん

ありがとうございます。
そこの一文を読むとちょっと安心しました
元旦に東京ドームじゃなくっても、いつでもいいので光ちゃんに会えるなら喜んで~
次がどうなるか分からないけど信じて待つことにしますね~
私の戯言に優しいお言葉ありがとうございます
by: ゆず * 2008/09/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |