タイヤの話
2008 / 09 / 09 ( Tue )
いや~正直ね、タイヤの話は興味ないけど光ちゃんの力説は聞きたい
そうなの!タイヤはね~高いのよ!
滑り難いタイヤは高いし、消しゴムのように減るの~
一般道でそんないいタイヤ履いてどんな運転するんだぁって思うけど
男の人は好きよね~タイヤとホイール
車を変えるたびに足回りも変えるから高い高い。(--;
私はフツーのノーマルタイヤでいいですから~車は動けばいいのです(爆)
若干トラウマかもね私(苦笑)
「え~またタイヤ変えるの~?」って嫌な気持ちになってしまうもん。
一応書いとくけど光ちゃんの力説はいいの
水の話だろうがレールの話だろうが色の話でも下ネタだろうが何でもオッケイ~よ~
heyの感想じゃないねこれ。

光ちゃんやっぱり偽そんなのかんけ~ね~気に入ってるんだ。
もうネタにしてるよね(笑)


いつも拍手&コメントどうも有り難う御座います


スポンサーサイト
14 : 14 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<司く~ん(ToT) | ホーム | ( ̄∀ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |