KiNKiyouコン追加?!(追記あり)
2008 / 09 / 05 ( Fri )
朝からびっくりニュースでお弁当作りたくない気分でしたよ^^;(情報収集したくてね)
ちゃんと作りましたけどね。

サンケイ。スポーツ報知
記事を読む限りKiNKiyouコンの追加ですよね。
年末年始恒例の東京ドームコンサートもこれを機会にどうなって行くのか気になるところです。(世代交代だね)
恒例のジャニーズカウコンは近日発表とのこと。

あの大人数から外れて単独カウントダウンコンサートをするのは嬉しいけれど
大阪~~~ど~~~しよ~~~
もちろん!頑張ってみる!
結局東京ドームでのカウコンの経験は1度も出来なかったけど。
光ちゃんの三十路バースディ~(#^.^#)歓迎~いえ、おめでとう~を同じ空間でお祝いしたいよ~
4日間だよ~凄いなぁ。
と悩んでる暇はないと学習したので!
ホテルと高速バスの予約をしました(*^^)v
探して悩んで色々みていたら検索に引っかかるのが減ってきて焦りますよ(^_^;)
みんなどんだけ~~~~!!


12月31日のライブは何時始まりなのかなぁ?
東京ドームの時のようにライブとカウントダウンを別ものにするのかどうなんでしょう?
SHOCKと追加コン。
どっちが先に青い封筒が届くやら~。
行く気満々でも当選しないと行けないし、環境整わないと行けないし・・・・・
あ!じゃあアルバムはどうなるのかな?出ないの?
何かまたびっくりさせられる?
朝からパニックです~。






関係者によると大阪での年越し公演は今年に限ってのこと~
とトーチュウに載っています。


クリックすると凄くデッカくなります。ご注意を(爆)

伝言板メールも届き日時も明らかになりました。
12月31日(水)は22:00~なんですね。
東京ドームのときのように大混乱はなさそうで良かったです。




SA3C0094.jpg


SA3C0095.jpg


スポンサーサイト
09 : 32 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<ほっこり~(*^o^*) | ホーム | 初めての~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 17:28 * [ 編集] | page top↑
----

シークレットさんへ

今~~いま!大阪のホテルと高速バスキャンセルしたの^^;
だからお会いできないのね・・・・残念。
いえ。会えるんじゃないですか~~~(笑)
久しぶりの大阪へ行きたかったわ~決心を固めたのです私^^;
ジャニーズのカウコンを楽しみにされていた方は大変ですよね。
どっちに行くのか~本当に。
ホテルのキャンセルや新たに予約。
今日は落ち着きませんでしたがキャンセルして何だか落ち着いた自分がいます^^
by: ゆず * 2008/09/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |