大ウケ~(笑)
2008 / 08 / 30 ( Sat )
昨夜のMステ♪
KinKiさんテレビですよ~テレビ~(^^)
息子が大ウケでした。
何がって~ツヨさんがカメラに移りこもうと必死なとこが(笑)
ウケていました~息子が(笑)
そしてそして~光ちゃんが・・・・
お尻タッチするとこ。
あれね~お茶の間の人は軽くびっくりしてましたよ。
ファンはライブで見慣れてるけど息子は軽く顔の動きが止まってプチ衝撃受けてました^^;
でね~そのあとに言ったのが
「オレもあんなのする。先輩のケツとか(ニヤ)^^;」
あはは・・・・やっぱあれはコミュニケーションなんでしょうね~
光ちゃんがいつ触ったろうか~みたいな目線が笑えました^^

長野で「もう君~」を歌いなおしたのは「こんなことは珍しいから貴重だ」って言ってたのに
ある意味貴重じゃくなって?きたのかい?^^;
コンに参加してる側は美味しいけど時間が押すとね心配ですよね。
日帰り参加の人はとーーっても心配。

そういえば光ちゃん髪伸びたよね。やっぱい早いからそれを見通しての短めカットだったの?
長くなったからふんわりヘアが出来るようになったね。
今くらいが私好みです(*^_^*)

それからMトピでめっちゃ懐かしい青春の曲が~と思ってたら
「アラフォー」とか・・・・・・
あ、そうですか~~^^;
そういうジャケットは手に取ったら置いてしまいそうな・・・・・(爆)
小比類巻さんとか(変換で出てこない^^;)久々に名前を思い出したわ♪

あ。やっちゃいました~~~(><)
ミニステを録画ボタン押し損ねて途中から~(><)
テレビに背を向けてご飯作ってて何気に振り返ったら光ちゃんが映ってるんだもん。
慌ててボタン押したけど
「ぜんぜんわかんないです」ってとこからで
こっちがぜんぜんわかんないよ~~(><)
でもお友達に救済していただけるので本当に助かりました。
ありがとうね~~~(*^_^*)

話は変わって・・・・・・
先日ご紹介で、とある有名な占いに行きました。

興味ないかたはスルーして下さいね。





それがすごーーーくよく当たるって言われてる易の占いで、占いなんて興味ないって人まで
見事に当てるから凄い!って。
以前原宿でされていたそうです。
まさか紹介していただけるとは思ってなかったけど、たまたま声を掛けていただいたので
行ってみました。

でね、私の生年月日から
あなた強運よ。行動力があり運が良い。勉強して学んだことを活かせる人。
対人関係も良いからここぞってときに助けてくれる人がいる。
いい情報を教えてくれる人が周りにいる。

本当にそうだ!本当に困っていたら誰かに助けられてる。
心あたりがいっぱいあるわ。本当に感謝しなきゃだよね。
光ちゃんファンのお友達もステキな人ばかりに巡り会えて本当に感謝してるもの☆彡(*^_^*)
生活の中でも人伝にいい情報を教えて戴いたり。

48歳からが運勢が上がって56歳からもっと上がるそうです。それって遅咲きっていうヤツ?
本当かな。今は頑張るときみたいです~(やっぱり)(--)
でもチケットの席運とかいいとは思えないんですけど・・・・・・・・そういうことじゃない?^^;

でね。あなた車の運転が好きね。スピード好きでしょ。って言われちゃった~
ドンピシャだわ(笑)
調子に乗って捕まったけどね(^^;
それに霊媒体質なのは自分の中に自分がいないからだそうです。
魂が離れてるってことで・・・離魂病。
光ちゃんもあるって言ってたけど~(オーラの泉)
もう少し自己主張をしなさいって言われました。
自分の意見を言わない方がいいと思ってる。
それは相手と喧嘩をしたりするとかではなくて自分を守るために自分はこうだと主張もしないといけないそうです。
うーーーん。そうかも~~
自分を信じてもう少し主張すると良いと言われました。

その他いろいろと2時間半もお話をしていただき一緒にいた娘のことも
見ていただきました。
すごーーくいい子で話を聞いてるんですよ。びっくりです。
娘は甘いもの食べすぎねと~(笑)
当たってる~ダースとかいつも食べてるもん。ヤバイ^^;

それから息子のリクエストにも答えて聞いてみたところ
支援者が現れて希望が叶うそうで、それはそれは大喜びでしたよ(*^_^*)
本当に夢が叶うように努力あるのみですね☆彡

あと引っ越そうかなぁと物件を探しているのだけど
どのあたりがいいかとか聞きました。
実は気にしてたけどちょっとな~と却下にしていた物件があるのも
ドンピシャに当てられちゃいました(゜o゜)
3週間後に物件が出ると言われたので気にしてみようと思います。
これが当たったら本当にびっくりの域を超えちゃうわ。
3週間後・・・・・・・・どうなることやら~~~
不思議なことにお天気は大雨予報にもかかわらず娘を連れて車から外を歩くときは
全然雨に遭わなかったんですよ。
車に乗り込むと雨が降り出したり、家に入ったあと豪雨だったり。
お陰で全然濡れませんでした。
晴れ女な私が勝った日だったわ~娘は雨女なの

いつも拍手&コメントどうも有り難うございます♪









スポンサーサイト
16 : 11 : 57 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<体が追いつかない~ | ホーム | フラゲ♪>>
コメント
----

こんばんわ^^お久しぶりです。

占いって興味あるんですよね。さすがに、1人って勇気いりますよね。自分の運勢きになりますよ。
by: はる * 2008/08/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるさん

凄くお久しぶりです。(ハルさんで合っています?)
占いってあんまり当たったことがないので気にしたことがないのですが
今回はご縁をとても感じたので行ってみました。
運勢を知るのが怖いと言うか、あんまり良くないと思ってるから
知りたくない~~って気持ちが大きかった私です。
でもやっぱり考えようなのかもですよね~~^^
一人で行くのは勇気がいるし評判を聞いてからのほうが無難ですよね。
私、はるさんのことをコメントでしか知らないので、もしよかったらブログをしていたらこっそりでもいいので教えて下さい~^^
by: ゆず * 2008/08/31 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |