フラゲ♪
2008 / 08 / 27 ( Wed )
今日はフラゲ~でした。
微妙に忘れていたんだけど^^;体が空いたので買い物へ行き思い出す(爆)
通常版の視聴が出来たので聞いて~まぁ◎だったので購入。
もち!初回版もね♪
こっちのM3収録曲が私好みでした♪
マイナーな曲なんだけど、ドラマチック?な感じな曲(なんじゃそりゃ~^^;)

雑誌類は全部立ち読みで済ませて帰りました。(ごめんね)

帰宅すると息子にこう言われました。
「2枚買わされたん?」^^;←小姑
通常版のジャケ見て
「さすが33分探偵」^^;どういう意味じゃ?
お茶らけ具合がね、多分そういう意味(笑)
で、初回版はとっても豪華なのに通常版が・・・・ごにょごにょ・・・・・・
同じ値段だったら初回版の方がとってもいいわ♪
オケって私は聞かないんだけど・・・・・
だから初回版はとってもいいわ♪(何度も言ってる・・・)
ライブ音源も入ってるし~ステキ過ぎる~
しかし~こんな記号ものは続けてくれなくって良かったぁ♪
やっぱりこうでなくっちゃね~(*^_^*)


そうそう~アマゾンからもスシ王子の発売日変更のメールが届きました。
お楽しみがちょこっと延びましたね。

今日の名古屋コンも終了しました。
セトリも変更ないようで~
名古屋公演人気ですね。
地元のお友達チケットが取れなかったようですし
譲って下さいのボードも沢山だったようです。
凄いですね。
ここのところ雨ばっかりですね~ちょっと長引きすぎだよ~
青空を見せて欲しいよ~~(一応主婦のつぶやき)

いつも拍手&コメント有難うございます。





光ちゃんの服。体操服みたいって思った人沢山いたみたいだね。
お嫁さんには・・・・・・
既婚者は手を挙げちゃダメなんですよ(笑)
なんちゃって~挙げるだけならいくらでもいいよね~
私も両手挙げちゃうよ~(#^.^#)いいのいいの~



スポンサーサイト
01 : 27 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<大ウケ~(笑) | ホーム | 大ウソつき!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |