町田くんの葛藤
2008 / 08 / 24 ( Sun )
光ちゃんに喜んで欲しい。
けど太るから食べられない
そんな乙女な(?)気持ち、分かりますよ~
でもファンとの違いは…
光ちゃんの隣では食べることは出来なくて、(もちろん)
喜んでくれる光ちゃんの笑顔も見れないんだよ~
当たり前ですが

あ。町田くん。運動していても体重が上がってるのは
多少代謝が落ちちゃってるかも?
20代から30代になるころ身体が変化してきますので
睡眠をよくとって下さいね。
って余計なお世話でした。


拍手&コメントありがとうございます。

お返事です






怪しい車ナンバーを覗いて怖い人でなくて良かったね
私は長野行くときに怪しい車ナンバー追い越したら覆面だったけど
もしジャニーズご一行様だったら
ひっそりとついて行きたいわ
光ちゃんに気づかれないように騒がないようにね
睨まれたら凍りつくもんね
スポンサーサイト
15 : 46 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<大ウソつき! | ホーム | Mステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |