Mステ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
昨夜のMステでは長野初日の話しでした(*^o^*)
私は今のところこの日だけ参加。
ドームは行けなかったもんね。
初参加のときの話しをしてくれて嬉しいわ
と同時にやっぱり本物のkinkiさんだったんだ(爆)と思ったのでした(^_^;)
やっぱり慣れないので不思議な感覚なんです。
生で見慣れてないから(^_^;)
本当に本物?っていつも思っちゃいます(笑)
ずっと思うかも(^_^;)近くで確認してハイタッチするまでは(^_^;)

暗闇でマイク持って立ってる光ちゃん。見たかったなぁ
いや。居たらそれ所じゃないよね
どこの高速走ったんだろう?
終日参加だったら観光バスつけたかったわ

来週の僕らの音楽予告でkinkiさんが映ってました


いつも拍手&コメントありがとうございます。



スポンサーサイト
19 : 26 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<町田くんの葛藤 | ホーム | あったあった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |