あったあった!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
昨夜スーパーに行くとテレビガイドありました♪
早速買い物かごへ~
開くと剛くんの靴下に目が行きました(笑)目だってたよ~靴下みて!って感じで巻くっているのかな(^^)

テキストは・・・・
光ちゃん。女だって耐えてますよ(笑)
いや~色んな人がいるのだから~光ちゃんの周りでは束縛されたくなくて「ちゃんと私を見て!」っていう女性が多いのかな?そんなことないよ~>と言ってみる。

天真爛漫で楽観的な人と合うのか~(私は・・・・・だれも聞いてない)
もしも・・・・・光ちゃんみたいに氷や水の話をするような人が彼女だったら?
それはそれで話が合うのでは?と思ったり(笑)
いやそこはオレが語りたい~と主張するのかな?(笑)
よ~するに長瀬くんを女版にしたような人と合うってことなのかな(笑)←一応褒めています。
じゃ「こ~~いち~~~」とか言いながらチュウは◎ってこと?
それなら任せて!>違うから(爆)



今日はMステだぁ~~~(*^_^*)





拍手&コメントどうもありがとうございます。
スポンサーサイト
08 : 49 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Mステ | ホーム | げろ~ん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |