再会!
2008 / 08 / 06 ( Wed )
今日は凄い出来事がありました。
広島で娘が就学前一緒に通っていたお友達に偶然出会ったのです!
9年ぶり!
お友達は転勤で関東へ引越しをされてお別れをしたのです。
まさか9年経って出会うとは思わずお互いびっくり~でした!

子供もお互い大きくなっていて~でもお母さんは変わっていなくって。
懐かしい話に華が咲きました^^
何だか心がホっとしました。
なかなかお友達~ってお母さんがいなくて。
これからも交流しましょうとメルアド交換もできたし
ちょっと住んでいるところは遠いけど同じ市なので色々聞けるし嬉しいです♪
でも。顔は覚えているけど名前忘れたって(笑)言われた~
広島に居る時は1年半くらいのおつきあいで学年も違ったから仕方ないね^^
あ~何だか色々と環境がガラリと変わって行くような・・・・・
そんな感じがします。


で!今日は光ちゃん。プレゾンに現れたって~(*^_^*)>情報どうもありがとう~
今度はどこに現れるのかな?
出来れば中丸くんのところに現れてくださいね。
とびっきり泣いて喜ぶ人がいるはずですから~~~~
そのときはゆっちが気になると思いますが光ちゃんをぜひ見て報告してくださいね
頼みますよ~~~~>Kさん。

スポンサーサイト
23 : 51 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<昨夜のMステ♪ | ホーム | お!やっぱり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |