いよいよ!
2008 / 08 / 01 ( Fri )
明日はKinKiyouコン私の初日です♪
昨日はガソリン満タンにして準備◎です(*^_^*)

今日のいいとも!に剛くん出ていました。
ソックリさんのコーナーで光ちゃんにソックリだという人が登場。
剛くんめっちゃ体がヨッシャ!な感じ出てました。
が・・・・・・・・あんまりソックリでもなかったです(^_^;)
剛くん曰く18歳の頃の光ちゃんに似ていると言ってました。
あんまり似てなかったので内心安心しました~(^_^;)理由は分からないけど。

いいとも!のソックリ~ではやっぱり11年前に出てきた光ちゃん激似の人を超える人は現れませんね。
マジで光ちゃんソックリでかっこよくて摩り替わっても分からないほどでしたもんね。
その人なら光ちゃんに似てると言っても許す(*^_^*)みたいな←(何様?)(^_^;)

JEを覗いたらジャケ写がありました。
初回限定盤ダブルフロント。
通常盤はどんな画なのか見えません(^_^;)
視力悪くなったみたい?高速走ってたら案内標識が良く見えないボケて見えるし・・・・
明日はコンサートなのに今からじゃ眼鏡も新調できないよぉ。
それは仕方がないので。次の広島までには何とかしておくとしよう。

お天気も大丈夫そうで良かった(*^_^*)
でも突発的に変化するかもね~(笑)
あ、でも私は晴れ女らしいので今まで雨予報でも私が出かけるときは雨に遭ったことがないの。
でも娘っちが強力な雨女?多分・・・・・・(^_^;)私と居ても雨が降るからね~
どうなることやら~
明日は安全運転で向かいたいと思います。
楽しみだわ~♪(*^_^*)



スポンサーサイト
15 : 54 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKiyouコン!長野 | ホーム | 今日はちょっと涼しい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |