今日はちょっと涼しい~
2008 / 07 / 31 ( Thu )
KinKiコン大阪も終わりいよいよアリーナツアーです♪
昨日は某用で静岡まで行きました。
清水までだけど・・・・・結構遠かった^^;眠かった^^;
凄い雨でワイパー一番速いのじゃないと見えなかった(怖い)
でも車は綺麗になった(^^)

エコパアリーナはまだ遠く。そして長野はもっと遠い。
ちょっとビビリました私。(爆)
広島から神奈川まで高速走ってこれたのだから~とちょっと気持ちが大きくなってましたね(^_^;)
でも行くしかないのです(笑)

ETCじゃないので料金所で支払うときに通行券がないことに気づく私\(◎o◎)/!
めっちゃ焦りました~
「どこから?」「清水からです。」
「はい。●円です」
(そんな口頭でOKなんだぁ)と思いました^^;
あとから通行券はあったのだけど・・・・・ちゃんと日よけのとこに挟んでました。
ただ日よけを夜になってあげてしまったので自分で見えなくしてただけでした(笑)
ばっかだよね~(^_^;)

大丈夫かなぁ~長野まで初めて走るところばかり通る。
めっちゃ早くでかけよう。
迷子になりやすい私・・・・・・その分、ガソリン代が勿体無い!
あ!やっぱり高速走ると燃費が伸びました。凄い!8ℓ伸びた!
やっぱりガソリン代は高い~(><)
あ!今日満タンにしておかなきゃ~!駆け込みだぁ~きっと並んでるだろうなぁ。
話があちこち飛びましたね~(^_^;)




スポンサーサイト
13 : 30 : 29 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |