今日のHEY!HEY!HEY!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
昨日の乱入があるようですね♪
見逃した方にも見れるといいですね(*^_^*)
KinKiさんをしっかりと映してくださいね。Pさん!(大丈夫かな?^^;)

昨夜の堂本兄弟~
水川あさみさん、愉快な?方ですね~^^
膨れっ面大会じゃあないけど愛嬌で可愛いです。

光ちゃんの膝の上にひょっこり座ったツヨさん。
そこは私が~~~と思った人が沢山いると思うよ(笑)

私はネタバレを見ないので全く知らなくてビックリしましたよ(*^_^*)
高見沢さんの歌声はステキですね♪
普段は天然なのに^m^ギャップがね(笑)



♪沢山の拍手&コメントありがとうございました♪

長野まであと5日♪
色々と準備が進んでいます。






スポンサーサイト
17 : 38 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<今日はちょっと涼しい~ | ホーム | 続・27時間テレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |