リフレッシュ!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
のんびり~一人で過ごす日でした。
明日は息子も娘も帰って来ます。ってもう今日か(^^ゞ

一人だとご飯を作るのも億劫になります。
どんだけ面倒くさがりなんだ~

車の点検と自分のメンテナンスに行こうと思っていたけど
行こうと思っていた病院が(婦人科)休診でした(-_-;)
しょうがないです。

で食べ歩きをしました。

SA3C0052.jpg

アツアツのエビグラタン♪
あんまり食べることできないからね。とってもおいしかったです。
体にやさしいをテーマに調理されているので
味付けは、しつこくなくて最後まで美味しくいただけました。

デザート♪
SA3C0053.jpg

レモンのゼリーとピーチババロア
自家製手作りなのね♪甘みも抑えてあってちょうど良かったです♪

500円の割引券を持っていたのでなんとデザートまで食べて850円也~(#^.^#)

そのあとは時間をきにしないでゆっくりとお買い物。
バーゲンでまたタイムセールをしていたのでコンサートへ着ていく服も買えました♪

帰宅してからは猛烈に掃除をしました。
年末の大掃除?みたいな(^^ゞ

ダイエットチャンスになったのでミラコン見ながら体が動かしてストレッチ。
ゆっくりとお風呂にも入って汗を流しました。
でも全く体重減ってない(-_-;)
しっかり食べたからプラマイゼロだったのかも。がっくし

夜な夜なミラコンを爆音で?見てます(#^.^#)
早く生光ちゃんに会いたいよ~♪
コンサート楽しみだな(*^_^*)
美容院に行く時間はもうないかな。
ま、いいや(^^ゞ

たまにはゆっくり一人になれると潤うね。
きっとないものねだりなんだろうけど。
でもそんな時間も必要だよね~

とにかく早く会いたいよ(笑)







スポンサーサイト
02 : 30 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<未定→決定♪ | ホーム | 拍手のお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |