拍手のお返事
2008 / 07 / 25 ( Fri )
♪時間変更のエントリーにて♪

そうなんです~危なかったよ~
良かったよステキな光ちゃんを撮りこぼさなくてね(#^.^#)>Mさんへ


♪いよいよKinKiコンのエントリーにて♪

どうもありがとう~(#^.^#)WS頑張ったけど同じ時間帯のは撮りこぼしちゃったよ(T_T)
でも我ながら頑張って満足してるよ(#^.^#)>Yさんへ

♪銀幕版スシ王子のエントリーにて♪

新星堂のHPに詳しく載っていたのですよ~
アマゾンでは載ってなかったので(^^ゞ10分が気になりますね~どうしましょ。
懐が~>Cさんへ

両方買いなのね(#^.^#)
どうだったか感想教えてね~
で、何して遊ぶの?どんなことをするの~?(ニヤ)>Yさんへ


♪お口ミッフィーのエントリーにて♪

地震は感じてないだけで結構あるようですよ。
本当に怖いよね(><)
ストラップは存在感があって重いかも。
白は何でも合うから良かったよ(#^.^#)>Yさんへ

♪点検完了のエントリーにて♪

そうなの。気づけばもう3ヶ月も経ってました。
ドライブ好きだけどガソリン代が高くってね~
燃費も思ったよりのびなくって困っちゃいます(><)
長野で弾けてくるね~(*^_^*)ありがとう~>Yさんへ

01 : 57 : 14 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |