お口ミッフィー
2008 / 07 / 24 ( Thu )
光ちゃんのお口ミッフィーが見たいなぁ~(#^.^#)
22日はラも見れたとか~。
ウラヤマシスよ~

前は色々持ってたけど家にあったミッフィーは。




娘っちの水筒です。
若干剥げています。



さっき、地震で揺れました(><)
結構長く揺れてしばらく頭がフワフワしてます。
広島にいたときの安芸灘地震を体が憶えていてあのときが蘇ります(><)
マンションの1階に住んでいたけど、それでもテレビが落ちてたし
食器棚のお皿も飛び出してたし。
さっきのは地域で震度2でした。
それでも心臓バクバク。
数日前も揺れたし。
しかも今日は家で一人なもので子供達が心配になった(><)
とにかく被害が小さいことを祈ります。
地震も分散されてエネルギーを浄化(?)して下さい。
神様お願いします。

コンサートの話はどこへ?

長野まであと9日。
コンサート事務局に質問のメールするにも面倒くさい返信が来ました。
ヤフーのフリーメールで送ったらプロバイダーのメルアドじゃないから×だったようで
登録のメルアドで質問しなおしました。
早く言ってよ~!その返信が遅いんだもん~(--;
やっぱりコン事務の対応は嫌いなのでした。


ストラップこんな感じになりましたよ~♪


000000_0000~01




スポンサーサイト
01 : 12 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<点検完了 | ホーム | たよりにしてまっせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |