CDデビュー11周年おめでとうございます。
2008 / 07 / 21 ( Mon )
KinKiKidsが硝子の少年でCDデビューして11年が経ちました。
CDを出してないことが不思議なくらいでしたが~

そんな彼らが今日、東京ドームで懐かしい曲を歌ってくれるとか?!(*^_^*)
リハ中に聞こえたとか?!
すっごく懐かし曲で泣いてしまいそう?!
何だろう~~~~~あと数時間で入られる方は聞けるのですね(*^_^*)
米花くんのwebを読んでからもアイオンを見て予習だねっ♪と話してたのですが
ホントなんだろう~?すごく気になってます。

お友達の速報を待ちたいと思いますよ~(#^.^#)
私絶対泣くわ。
39のときも硝子の少年で泣いてしまったし(T_T)
これ以上だと鼻水ジュルジュルになってしまうでしょ。(キタナイ)
あ~ヤバイよ~体が二つ欲しい~~そんな無理なことを思う~

*テンプレですが・・・*
たまに虹がかかります。
私自身見たことがなかったのですが昨夜日付変わって虹を見ることが出来ました。
普通に嬉しいです。(なんじゃそれ~笑)
訪問してくださる方にも見れたらいいなぁ♪


今日行かれる皆さん楽しんで来てください~♪

あ、明日のWSあるそうなので様子が少しでも分かるね(#^.^#)ヤッター!
レコーダーの空きを作って早寝早起きしないと。
明日から息子が合宿に行きます。しかも長野なんです~
私より一足先に~


♪いつも拍手をどうも有り難うございます♪







スポンサーサイト
15 : 11 : 56 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |