いよいよKinKiコン♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
KinKi youコンの当落案内も全て終わり自分が参加したいと思っていたところは無事にいけることになりました~♪
お友達の救済のお陰もあり本当に感謝しています。

明日からの東京ドームへは参加できないのですが、ギリギリまで気にかけて下さったお友達にとっても感謝しています☆
本当にこんな私のために有難うございました。
身動き取れない私のためにグッズもお声かけ下さったり。
本当に感謝いっぱいです(T_T)
どうもありがとう~~~~~~~(T_T)

明日はいけないけれど。
息子のバスケットボール優勝を掛けて!☆彡
憧れの高校に入学したのだから母も応援しなくっちゃ~(ちょっと無理振り?)^^;

私のKinKiコンは長野が初日です♪
ちょっと長旅になるけど初めての土地はワクワクします~^^
冒険心が騒ぐのです(笑)

そうそう!
車椅子枠で静岡が取れました!びっくりです~
東京ドームでは全くとれないのに~アリーナクラスで取れるなんて。
これも楽しみです♪>殺気を送ると効果があるのかね?(笑)
実は静岡の前は広島にも参加します。
帰省&同窓会を兼ねてなのですが・・・・・高速を走るので往復800キロ走りますよ~
かなりハードな旅になります^^;
光ちゃんが行くこと「ゆず」ありってね~。こりゃ河太郎のセリフだ(笑)
そうでもないかぁ。長野・広島(両日)・静岡だけだった^^;
でも私にしては上出来だ!うん。(*^_^*)

初めましての方々ともお会いできるのでとーっても楽しみでございまする~
どうぞ宜しく頼んまする~(*^_^*)

夏休みには広島のKinKi友が関東へ帰省してくるのでこれも楽しみ♪
で、お友達が堂本兄弟の観覧にダメ元で応募してみるから一緒にどぉ?ってメールくれて
応募に憧れてる私は乗っちゃいました(*^_^*)
夏休みだし倍率は高いしそんな簡単に当たらないのは知ってるけど
応募っていうのがしてみたくって☆彡
お友達とそれだけでワクワクしちゃって単純な私たちなのだ(笑)安上がりだね。きゃはは。^^


話は変わるけど・・・・・
光ちゃんっておっぱっぴーの振り。あれまだ本当だと思いこんでるの?
じゃないよね~?
そんなのどーでもいいーか^^;
今夜の光ちゃんも可愛いさ満載でご馳走様でした(*^_^*)

私事ですが、














デビュー日を境にファン暦15年めに突入しました。
ファンになった日をはっきり覚えていなくて、息子が1歳の夏頃~っていう記憶から
自己満で勝手にデビュー日を境に決めました。
なので息子の年齢マイナス1年って覚えることにしてます(笑)
KinKiさんを基準にしてることが怒られそうだね^^;

こんなアバウトな私ですが、これからも宜しくお願いします。





スポンサーサイト
00 : 46 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<CDデビュー11周年おめでとうございます。 | ホーム | 夏休み突入です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |