今日は収録だぁ
2008 / 07 / 01 ( Tue )
確かに(笑)
収録だぁ~^^

楽しみでございますよ~

何回「確かに」が出るのかな?
ネタバレは殆どしないのだけど、
やっぱり楽しみにしていよう(*^_^*)


♪拍手コメントありがとうございました♪



ね、やっぱりグッズの写真が気になりますよね♪
いつ撮影したのか気になりますね~(*^_^*)
地方限定グッズとかあるのかな?


どなたかお名前がなかったのですが
長野当選を祝福して下さって有難うございます。
楽しんできますね♪
どうもありがとう~~
スポンサーサイト
15 : 32 : 21 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |