そろそろかなぁ?
2008 / 06 / 25 ( Wed )
KiNkiyouコン当落案内夕方くらいからあるかな?(あくまで勝手な予想)
私は今回東京ドームは申し込みしてない。
緊急だったから(爆)(^^ゞ
環境整えるのに間に合わなかったんです(しょぼん)

でも時間と体が空けばグッズだけでも買いに行きたいなぁ。
それだけで帰るのはやっぱり辛いけどね。我慢です。
東京ドームってコンサートのとき駐車場状況はどうなんだろう?
そんなに早くも出られないし。
駐車場代もそれだけかかるしね。
いろいろ方法がないか考えたけどやっぱり一人じゃないと無理だもんね。

他の会場で早く招待券を獲得したいなぁ(*^_^*)
ドキドキだけど。


新規で入会した友達が東京・大阪・名古屋・鹿児島以外はまだ申し込み
受付してる案内が来たよとメールくれました。
長野とか大丈夫なのかな?以外と。(゜_゜)?

新規で入会した友達は間に合わないだろうから一緒に申し込みしたんだよね。
ちょっと読みが外れちゃったね。
またの機会に。冬コンのときにでも申し込みしようね(*^_^*)


最近体重がどんどん増えちゃって(-_-;)
妊娠してるみたいに(爆)してないよ。当たり前だけど(^^ゞ
運動してお腹周りはちょっと引き締まってるのに何故だか?
きっと内臓に問題があるんだよね。
内臓脂肪がたまってる。
我が家の体重計は体脂肪まで計れるけど内臓脂肪計はないんだぁ。
内臓系が弱ってるんだねきっと。(-_-;)
ギャル曽根ちゃんのように食べても出せないから(ちょっと汚いこと失礼)(^^ゞ
ちゃんと機能してないから体に毒素が溜まってる~
食事を考えよう。
って変な〆だけど・・・・
キンキコンに向けてダイエット頑張りますってことで(^^ゞ






スポンサーサイト
14 : 11 : 09 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |