雑誌をチラ見
2008 / 06 / 24 ( Tue )
今日は買い物でMojyoをチラ見。
光ちゃんしょうが焼きを作ってました~
以前うたばんで作っていたのを見てそれから我が家では晩御飯の定番メニューになりました。
マヨネーズをつけて食べるのがお勧めと光ちゃん♪
うんうん!
もちろん。うたばんのときもお勧めしてたから我が家でもマヨネーズトッピング~してますよ(*^^)v

でもしょうが焼きをよくするのは光ちゃんの影響だと知った息子は呆れてましたが・・・・・
しょうが焼きは美味い!ということで「まぁいいか」と言っております(^^ゞ

そうそう。光ちゃんがおちょぼ口をしてるのが可愛いかったです~(*^_^*)



SA3C0018.jpg



佐藤錦のさくらんぼ
とっても甘くて美味しいです(*^_^*)
気持ちまでピンクになるね~>食べてるときだけね(爆)


♪拍手コメントありがとうございました♪








CM何かと一緒に送りますので待っててね~(^_-)-☆


00 : 02 : 41 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |