3日以内に振り込め
2008 / 06 / 14 ( Sat )
友達がKinKiKidsのFCに入りました。
で、KiNkiyouコンの申し込みを受け付ける案内が届いたそうで・・・・↑3日以内に振り込めだそうです。
え?!って思いました。

だって抽選発表は下旬でしょ?
全会場の抽選に入れてくれるのかなぁ~?㊙
倍率高そうな場所は手数料だけ引いて返金じゃないの~?㊙毒舌失礼。
このツアーはチケット確保の想像がつきませんね~
友達どうするんだろう?
3日悩むみたいです。
PGとかあるのかなぁ?
場所にもよるよねきっと。
友達に幸運が舞い込みますように☆彡






スポンサーサイト
00 : 37 : 20 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |