8年ぶりの全国ツアー
2008 / 05 / 29 ( Thu )
2000年王様コンから8年。
懐かしいので思い出ファイルを久しぶりに出してみました~
ってチケット類をファイルしてるだけなんですが(^^ゞ







案内用紙は赤です。
チケット代金は5000円ですよ。
今じゃ考えられない~KinKiKidsが5000円で見られるなんて~
すこーしづつ500円Upしていって今は7000円になりましたね(^^ゞ
公演数は28公演で1公演差。
今後どうなるのかは分からないけど。追加でるかなぁ?
確か王様コンでは初のベストアルバムを出してからのツアーだったけど
今回はどうでしょう?

2000年のころはまだPC持ってなくてインターネットなんて縁遠かった~
ネタバレなんてしないし~
広島は地方最後の公演だったから終盤でした。
ポップジャムをいつも見ていたからもちろんそこでちょこっとネタバレにはなったけど(^^ゞ
しかも私にとってジャニコンデビューだったから感慨深いのです(*^_^*)
の~~~んびり会場に行ったらグッズは団扇しか買えなかったけど
光ちゃんのうちわを眺めてはポヨ~~~ン(#^.^#)って腑抜け状態だったなぁ。
あ~思い出にしばし浸る~♪


さて今回の動員数はどうなんだろう?もう少ししたらWSもチェックしなきゃ。
「KinKiKids 8年ぶりの全国ツアー決定~!」なんて取り上げられるかな。
そのときに動員数の見込みもあるよね。

ほぼ申し込みするところは決まりました♪
どうも東京ドームに嫌われている?のか落選続きなので
ダメならいいや~くらいに申し込みしてみます。
なんだかネガティブだけど私は強く思いを込めるとダメみたいですね~
信じれば叶うというよりかは軽い気持ちのほうが私は光運なんです、何故か(^^ゞハハッ
ゆっくり~の~んびり楽しもっ(*^_^*)




白馬の王子様だと思うアーティストのランキングに
光ちゃんが1位です(#^.^#)




スポンサーサイト
13 : 38 : 19 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |